ルカ・グァダニーノのドク・ホリディ映画「サルヴァトーレ:夢の靴屋」予告編
アレックスビリントン
2022年7月14日
ソース: YouTube
「私の目の前に新しい世界が開かれていました。」 ソニークラシックスは、ドキュメンタリー映画の米国の予告編を公開しました サルヴァトーレ:夢の靴屋、 作られた あなたの名前で私を呼んでください イタリア人監督 ルカ・グァダニーノ。 面白い話です! 靴があまり好きではなくても、これを書き留めないでください。 このドキュメントは、パンデミックの際に2020年のヴェネツィア映画祭で初公開され(私はそこにいました!私はそれを見ました!)、さまざまなレビューにもかかわらず、過去2年間リリースを待っていました。 20世紀初頭、貧しい10代のイタリアのコブラー サルヴァトーレ・フェラガモ より良い生活を求めてナポリからアメリカに航海しました。 彼は南カリフォルニアに定住し、サイレント時代にハリウッドの人気の靴職人になりました。 1927年、彼はイタリアに戻り、フィレンツェで彼の名前の由来となった高級ブランドを設立しました。 この映画は、彼の靴がこれまでに履いたものよりもよくフィットするため、すべての有名人が彼を愛していたハリウッドでの彼の年月を経て、彼の冒険を語っています。 そして彼のイタリアへの帰国は、彼のブランドが現在、彼の遺産だけをお金に気にしないシュマックの家族によって運営されています。 それはによってナレーションされています マイケル・スタールバーグ サルヴァトーレとして、マーティンスコセッシをフィーチャー。 特に古いハリウッドの話が好きな人には、このドキュメントを強くお勧めします。
これがルカ・グァダニーノのドキュメントの公式予告編です サルヴァトーレ:夢の靴屋、 から YouTube:
イタリアのボニートで貧しく育ったサルヴァトーレフェラガモは、10代になる前に、靴職人としてのキャリアをスタートさせました。 1915年に16歳でアメリカに移住した彼の作品は、バグダッドの盗賊や10の戒めなどの象徴的な映画や、グロリアスワンソン、メアリーピックフォード、ダグラスフェアバンクス、その多くは彼の友達になりました。 大恐慌時代の後退を克服したフェラガモは、その後リバウンドし、オードリーヘプバーン、マリリンモンロー、ベティデイビス、リタヘイワース、イングリッドバーグマンなど、多くのパフォーマーに世紀半ばのエレガンスを定義しました。妻のワンダとその6人の子供たち。 サルヴァトーレ:夢の靴屋 高く評価されているイタリアの映画製作者によって監督されています ルカ・グァダニーノ、映画監督 主人公、 メリッサP、 私は愛だ、 胸騒ぎのシチリア、 君の名前で僕を呼んで、 と Suspiria 以前、および他のいくつかのドキュメント。 これは、数年前の2020年ヴェネツィア映画祭で最初に初演されました。 ソニーピクチャーズクラシックスがデビューします サルヴァトーレ:夢の靴屋 一部の米国の劇場で 2022年8月19日 この夏の後半。 これに興味のある人はいますか?