ジェニファー・ガーナー として戻ってくると報じられている エレクトラ 次回のカメオ出演に向けて デッドプール3。
通常、このような報道(情報を提供した個人の名前は示されていない)は、私なら即座に疑わしいと考えるだろう。 しかし、エレクトラとしてのガーナーの報復のニュースは、他でもない私たちから届きました。 ハリウッド・レポーターのメールマガジン、 ヒートビジョン、これはこのような開発においてかなり信頼できる手段です。 したがって、ある程度の信頼性を与えます。 報告書によると:
「情報筋によると、この役はカメオ出演であり、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン主演の映画に複数出演すると噂されているうちの1人だという。」
ニュースレターのライターであるボリス・キット氏もツイッターでこのニュースを共有した。
ガーナーのサイを投げるキャラクターを最後に見たのは 2005 年のことでした。 エレクトラ。 この映画は批評家の間では評判が悪いが、女性が主役のスーパーヒーロー映画が特に珍しかった時代における最初の女性主演のスーパーヒーロー映画のひとつとなった。 このキャラクターは2003年のベン・アフレック主演映画にも登場した。 命知らず、これも同様に評論家によって酷評されました。
このニュースに対する一部のファンの反応は、無関心なものからまったく意地悪なものまで多岐にわたるが、これはおそらくデュオロジーの評判があまり良くなかったためであると考えられる。
ガーナーの功績を称えて言うと、嫌悪感のほとんどは圧倒的な脚本と全体的なビジョンの欠如に向けられていたため、このキャラクターの前回の出演がファンや映画愛好家に好評でなかったのは必ずしも彼女のせいではない。
私としては、ガーナー演じるエレクトラがカムバックするのを嬉しく思うが、その理由は非常に明らかだ。レイノルズが最初にデッドプールとして出演したときも同様に嫌われていたからだ。 X-MEN オリジンズ: ウルヴァリン でも、彼はその後の映画でそれをなんとか好転させたんですよね? ファンがこのアイデアに生ぬるいのは理解できるが、レイノルズと同じようにガーナーにも疑惑の恩恵を与えるのは当然だと思う。結局のところ、マイナーなカメオ出演で何が起こるかという最悪のことはあるだろうから。
いつか分かると思う デッドプール3 2024 年 5 月 3 日に劇場公開されます。