とき 狡猾な このシリーズが初めて登場したとき、ホラー ジャンルに新たな恐怖の波をもたらしました。 しかし、シリーズが続くにつれて、それは歓迎されていないように感じ始めました。 最新作の発売に伴い、 インシディアス: 赤い扉、パトリック・ウィルソン監督、私はフランチャイズのかつての栄光を再燃させる勝利の結末を期待していました。 残念ながら、この映画は不十分で、弱くて精彩のないホラー体験を提供します。
最も顕著な問題の 1 つは、 赤い扉 それは本物の恐怖を提供できていないということだ。 代わりに、この映画は、予測可能でインスピレーションのない安っぽいジャンプスケアに大きく依存しています。 このアプローチは、フランチャイズの最初の作品の不穏で本当に不気味な雰囲気に比べれば見劣りし、かつてシリーズの特徴であったぞっとするような感覚に私を憧れさせます。
この映画には欠点があるものの、パトリック・ウィルソンが主人公のジョシュ・ランバートとして賞賛に値する演技を披露していることは注目に値する。 スクリーン上のウィルソンの存在感は魅力的であり、彼が監督としての可能性を秘めていることは明らかです。 しかし、彼の監督デビュー作がこのような精彩のないプロジェクトに関連付けられなければならなかったのは残念だ。
この映画のもう一つの輝かしいスポットは、ダルトン・ランバートを演じるタイ・シンプキンスです。 大人になったシンプキンスは、その演技力を披露し、パフォーマーとしての成長を示しています。 彼のダルトンの描写は称賛に値し、圧倒されがちな物語に深みを与えています。
映画撮影と視覚効果 赤い扉 しっかりしていて、視覚的に楽しい体験を提供します。 このフィルムは、全体的な生産価値を高める洗練された美学を示しています。 しかし、こうした技術的な成果だけでは、陰謀や真の恐怖感に欠ける物語を救い出すことはできません。
の物語 赤い扉 結果は失敗に終わり、有意義な方法で聴衆を引き付けることができませんでした。 オリジナリティの欠如と、使い古されたホラーの比喩への過度の依存に悩まされています。 映画全体を通して、あまり興味のない退屈な瞬間が数多くあり、失望をさらに悪化させます。
おそらく最もがっかりする側面は、 赤い扉 これがインシディアス シリーズの締めくくりです。 この精彩のないエントリーにより、シリーズは低調に終了し、初期の作品で非常に魅力的であった本質を取り戻すことができませんでした。 これは満足のいく結末をもたらす機会を逃したものであり、ファンは過去の恐怖と興奮を待ち望んでいます。
インシディアス: 赤い扉 さまざまな面でがっかりします。 本物の恐怖が欠けており、代わりに恐怖を呼び起こすことができない陳腐なジャンプスケアに頼っています。 パトリック・ウィルソンの演技と監督としての可能性は輝かしいものですが、弱いストーリーと全体的に精彩のない体験によって影が薄れてしまいます。 タイ・シンプキンスは注目に値する演技を披露しているが、それだけでは映画を救い出すには十分ではない。 映画撮影と視覚効果は賞賛に値しますが、映画の多くの欠点を補うことはできません。 最終的には、 赤い扉 と結論づけます 狡猾な フランチャイズは残念で満足のいくものではありませんでした。
- 演技 – 7/10
- 撮影/視覚効果 – 7/10
- プロット/脚本 – 4.5/10
- 設定/テーマ – 5/10
- 視聴可能性 – 6.5/10
- 再視聴可能性 – 5/10