私はいつも自分なりの考えを持っていました。 お化け屋敷 映画かもしれない。 監督の今後の映画 ジャスティン・シミエン 楽しそうだし、原作となったディズニーのアトラクションに敬意を表しているが、邸宅での忘れられない物語と、それが複数の映画にまたがる方法を伝えるには、もっとクールな方法があると私はまだ思っている。
もしこの映画が興行収入で経済的成功を収めることができれば、ディズニーはシリーズを拡大し、より多くの映画を製作したいと考えるに違いありません。 最近のインタビューで 特撮マガジンシミアン氏は、続編の扉は開かれたままであり、将来の映画化の可能性があると述べています。
「それは間違いなく可能性の領域にあります。私は世界構築にある程度慣れているので、他の多くのストーリーが派生し、継続できると思う多くの設定を確かに設定しました。実際には私次第ではありませんが、そこには確かに可能性があると思います。」
ホーンテッド マンションの世界には語るべき物語がたくさんありますが、この映画ではその一部がカバーされているようです。 ホーンテッド マンションには 999 個の幽霊があることを忘れないでください。 明らかに、それらのストーリーの中には他のストーリーよりも注目を集めるものもありますが、将来の映画のストーリーを組み立てる可能性もあります。
それらの物語や登場人物のいくつかを探求することについて話すとき、映画製作者は「原作に寄りかかりながらも、それを新しい場所に持っていく必要がある。私たちは確かに999の幽霊の伝承、特にこれらの幽霊をここに連れてくるものに確実に入る」と語った。 」 彼は続けてこう言いました。
「それは実際には、物語の周りで私たちが知っていることや見えることをもう少し拡張するだけであり、すべての空白を埋めるものではありませんでした。確かに、ハットボックスゴースト、それは大きなものでした。私たちは確立されたものから引き出しています、 「噂されている本当のことを調べて、彼を肉付けし、そのストーリーも肉付けしようとしました。本当に満足のいくものだと思います。しかし、それはまた、さらに多くのことへの扉を開いたままにします。」
この映画は、「家から超自然的な不法占拠者を排除するために、いわゆるスピリチュアル専門家の雑多なチームに協力を求める」母親と息子についての物語である。 など素晴らしいキャストが揃っています ラキース・スタンフィールド、 ティファニー・ハディッシュ、 オーウェン・ウィルソン、 ロザリオ・ドーソン、 と ダニー・デヴィート スター、付き ジェイミー・リー・カーティス マダム・レオタとして、 ウィノナ・ライダー、 ダン・レヴィ、 と ハサン・ミンハジ 新作映画にも登場します。
このホラー アドベンチャーでは、「医師とその 9 歳の息子 (チェイス・ディロン)、新しい生活を始めようと、ニューオーリンズの奇妙に手頃な価格の邸宅に引っ越しますが、その場所が彼らが交渉したよりもはるかに優れていることに気づきました。 必死に助けを求めた彼らは司祭に連絡し、司祭は夫を亡くした科学者から失敗した超常現象の専門家、フレンチクォーターの霊能者、そして気難しい歴史家に助けを求めることになる。」
お化け屋敷 は7月28日に発売されます。