ルーカスフィルムの雰囲気は今、おそらく良くない。 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル ハリソン・フォードは映画史上最も尊敬されるキャラクターの一人として最後に鞭を打ち、ジェームズ・マンゴールドという信頼できるアクション監督と素晴らしい脇役が揃った。
残念ながら、視聴者は同意しませんでした。 運命のダイヤル 興行収入は急上昇し、ディズニーは数百万ドルを失うことになるだろう。 それで、ディズニーとルーカスフィルムの今後の 星 戦争 マンゴールドのスレート ジェダイの夜明け、考え直す時期が来ていますか?
r/StarWars に関する長くて悲観的な投稿 舞台裏での変革が起こらなければならないと主張する。 しかし、ジェームズ・マンゴールドに指が向けられているわけではありません(公平を期すために言うと、 運命のダイヤル は実際にはとても楽しい映画です)しかし、長年ルーカスフィルムの責任者であるキャスリーン・ケネディはこう言っています。
彼女の名前を口にするだけでも、たいてい最悪の種類のファンを引き寄せるが、はるか彼方の銀河系で彼女のリーダーシップに大きなぐらつきが見られたことを否定するのは難しい。 のようなプロジェクト ソロ と スカイウォーカーの台頭 は幹部の介入によって台無しになり、ディズニープラスのショーの成功の多くはケネディではなく、ショーを監督していたジョン・ファヴローとデイブ・フィローニにかかっています。
この投稿は、今がケネディを捨てるのに最適な時期であると結論づけている。 私たちは新たな時代を迎えています スターウォーズ そして会社のトップが新たな視点を持つ時が来ました。
返信はもう少し慈善的なもので、6月と7月にあまりにも多くの超予算の公開が予定されており、2023年は夏の大ヒット作が低調な年だったと指摘している。 現時点では、観客はメジャーリリースをすべて見る余裕はありません(特にチケット代が高い場合)。Disney Plus のサブスクリプションを持っている人は、遅かれ早かれそれがサービスに登場することを知るでしょう。
他の人はそう信じています インディアナ・ジョーンズ と スターウォーズ 直接比較できるものではありません。 スターウォーズ 継続的に自らを再発明し続けながら、 運命のダイヤル は、1980年代の古典的な映画のスリルを意図的に再現しようとしており、映画の売り上げをハリソン・フォードに頼っている。 そして、おそらく若い視聴者は、年配の視聴者ほどフォードに対して愛情を持っていないでしょう。
ケネディはまだしばらくは安全だと思われる。 いくつかの大きな失敗にもかかわらず、覚えておく価値があるのは、 スターウォーズ 』はこれまで以上に規模が拡大しており、彼女は若い男性視聴者にアピールするだけでなく、シリーズを拡大するという使命に成功した。
そうは言っても、今後のいくつかの場合、 スターウォーズ 映画も同じ運命をたどる 運命のダイヤル そうなると、ディズニーは、自社の代表的な超大作シリーズのひとつが、おそらく当然の待遇を受けていないのではないかと不安になり始めるだろう。