Netflixの最初の詳細 ホライゾン ゼロ ドーン ゲームの主人公であるアロイがシリーズに登場することを含め、シリーズが明らかになりました.
関連:Netflix Nabs Horizon Zero Dawnシリーズ、開発中のグランツーリスモ
と話しながら トゥダム、 アンブレラアカデミー クリエーターのスティーブ・ブラックマンは、彼の次のシリーズの適応について簡単に話しました ホライゾン ゼロ ドーン. 彼の作品の違いについて尋ねられたとき、Blackman はもう少し詳しく説明しました。
「ホライゾン ゼロ ドーン と 軌道 は、表面的には、互いに非常に異なるショーです。 アンブレラ アカデミー」とブラックマンは言いました。 「千年後、巨大な機械によって完全に作り直された世界が舞台。 もう1つは、宇宙ステーションの現在近くに設定されています。 キャラクターと世界構築の観点からは、明確な結論があります。私は、根拠があり、親しみやすいが、周辺に存在するキャラクターに惹かれます. 適合性と構造の世界で自分の居場所を見つけるのに苦労している外れ値.
「私の物語はすべて、期待を覆し、私たちが知っていると思う世界を調べる新しい方法を見つけようと努力しています」とブラックマンは続けました. 「これらのシリーズが成功すれば アンブレラ アカデミー、 私はとても幸せになります。 しかし、特にこれらのプロジェクトを上映するために利用可能な最新のテクノロジーを使用する制作に関しては、さらに限界を押し広げたいと考えています. これは非常に大きな挑戦ですが、私は本当に興奮しています。」
その後、ブラックマンは、シリーズの主人公であるアロイがシリーズに参加するかどうかについて尋ねられ、それに対して彼は肯定的に答えました.
「ホライゾン ゼロ ドーン は、一般のゲーム業界ではあまり見られない素晴らしいキャラクターが登場する、非常によくできたゲームです」と Blackman 氏は述べています。 「Guerrilla Games は、忘却への衝突コースにいる人間と機械の信じられないほど青々とした鮮やかな世界を作成しました。 彼らの救いは、彼女が世界を救う鍵であることを知らない、アロイという名前の若い女性戦士の形でもたらされます. そうです、アロイが私たちの物語の主人公になると言えば十分です. これに関する私の執筆パートナーであるミシェル・ロブレッタと私は、この注目すべき IP をあらゆるタイプの視聴者向けのシリーズに拡大できることに興奮しています。」
関連:PlayStation VR2用に明らかにされたHorizon Call of the Mountain
ホライゾン ゼロ ドーン ロボットの恐竜に満ちた終末論的な世界の背後にある謎を解き明かそうとする若い追放者のアロイに続きます。 2017年にPS4で初代が発売され、その続編が ホライゾン フォービドゥン ウェスト、この 2 月に PS4 と PS5 向けにリリースされました。