バルベンハイマーまであと 2 週間を切った。この週末は、グレタ・ガーウィグの「バービー」とクリストファー・ノーランの「オッペンハイマー」が、数え切れないほどのミームにインスピレーションを与えてきた「バルベンハイマー」と名付けられたイベントで開幕戦を迎える。
AMCによると、競合関係が大きく取り上げられている一方で、競合する映画キャンペーンはこれまでのところ非常に友好的で比較的協力的であり、それがプリセールスにも反映されているという。
展覧会大手によると、多くの映画ファンが7月21日の公開同日に両作品を観ようと決めているという。 同社によると、2万人以上のAMC Stubs会員が同日に「バービー」と「オッペンハイマー」を見るためにすでにチケットを購入しているという。
「オッペンハイマー」のスター、キリアン・マーフィーは2本立てに大賛成、こう語る ラ・ヴァングアルディア:「バービーに会えるのが待ちきれません。 私はマーゴット・ロビーが大好きです、ライアン・ゴズリングも大好きです…私のアドバイスは、両方を見に行くことです。 [Barbie and Oppenheimer]、 同じ日に。”
このニュースは、昨日「バービー」のワールドプレミアが開催され、絶賛され、特にケン役のライアン・ゴズリング、ロビーの作品、映画のプロダクションデザイン、ガーウィグとノア・バームバックによる映画の脚本が高く評価された中で発表された。 ワーナー・ブラザース映画は、ゴズリング演じるケンが歌うクリップを公開することで誇大広告を継続させることを選択した。以下に見ることができる。
一方、ユニバーサル・ピクチャーズは、「オッペンハイマー」の新たな舞台裏特集をリリースした。これも以下で見ることができる。
ソース: バラエティ