90年代の子供たちはウルヴァリンをその象徴的な黄色と青(または黄色と茶色)のコスチュームと関連付けて育ったが、2000年代の映画制作者にとってその見た目は明らかに漫画を彷彿とさせすぎた。 エックスメン。
ヒュー・ジャックマンが初期のスーパーヒーロー映画で初めてアダマンチウムでコーティングされた爪を作って以来、ファンは彼の解釈によるこのキャラクターを楽しんできました。 しかし、25年が経った今、彼らはマーベルコミック、90年代のFOXアニメシリーズ、初期のビデオゲームにもっと沿ったコスチュームを求め続けている。
ライアン・レイノルズ主演のジャックマンのウルヴァリンのコスチュームをチラ見せしたのでご紹介します。 デッドプール3実写のローガンが画面上で着用した(ほとんどインスピレーションのない)衣装を最悪から最高までランク付けしてみましょう。
実際の「衣装」を構成するものにはこだわりがあるため、革のジャケットと白いタンクトップは組み込まれないことに注意してください。 X-MEN オリジンズ: ウルヴァリンに登場したロングコート。 クズリ、そしてスーツジャケットと白タンクの組み合わせ ローガン。
5.) エックスメン コスチューム (2000)
フォックス製作の映画シリーズでウルヴァリンが初めて着たコスチュームは間違いなく最悪だ。 ブライアン・シンガー監督は、シリーズの初期の章では、すべてのミュータントに同じ退屈な衣装を着せることにしました。 この写真では、ローガンは首から足まで黒い革で覆われており、ベルトと襟に小さな「X」マークがあり、マスタード色のステッチが施されている以外は、装飾品はほとんどありません。 映画には黄色のスパンデックスに関するジョークさえありますが、これよりもそっちの方が良かったでしょうが、それは残りの X-MEN が独自の衣装を着ていた場合に限ります。
4.) X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト コスチューム (2014)
シンガーは12年ぶりにシリーズに復帰し、本作の二重の物語に取り組む 未来過去の日々。 映画の中で、ウルヴァリンはミスティークが誰かを殺し、歴史を悪化させるのを阻止するために過去に戻ります。 ウルヴァリンは過去にかなり甘い 70 年代の衣装を着ていましたが、公式コスチュームを着ているのは今後の短いセグメントだけです。
黙示録的な地獄の風景の涼しげな青い環境に溶け込むウルヴァリンは、装甲メッキで強化されているように見える、かなり標準的なダークグレーのボディスーツを着ています。おそらく、彼を破壊しようとしているミュータントを殺すセンチネルからの爆発を止めるためでしょう。彼の治癒能力について。 ジャックマンはスーツを上手に着ているが、ローガンはちょうどスネークの点滴を嗅いでいるばかりだ。 メタルギアソリッド、これがそれの適応だったら素晴らしいでしょう エックスメン。
3.) X2 と X-MEN: ラスト スタンド コスチューム (2002, 2006)
最初の 2 つは少し良くなりました エックスメン 続編はあるが、それほど多くはない:シンガーは、 X1 衣装をわずかに変えることで、ウルヴァリンの胸に巨大な「X」が現れ、バットマンが自分のロゴを宣伝するのと同じように機能します。 これは黒革の低迷を大きく変えるものではないが、少なくともウルヴァリンが最初の頃のような単なる混乱した侵入者ではなく、正式にチームの一員であることを伝えている。 衣装は基本的に三部作と同じのようです – クローザー X-MEN: ラスト スタンドおそらくブレット・ラトナー監督には独自のアイデアがないからでしょう。
2.) X-MEN: アポカリプス ウェポン X コスチューム (2016)
この衣装を含めることで私たちは騙しているのかもしれない:漫画オタクは、この拡張カメオ出演でジャックマンが本当はウルヴァリンを演じているのではなく、ローガンの力を利用するための政府の遺伝子研究の副産物であるウェポンXを演じていると正当に主張するかもしれない。 しかし、それは依然としてウルヴァリンの体であり、ジャックマンは彼を演じています。 ここで話す良いコスチュームはほとんどないので、これだけを紹介しましょう。
ローガンの怒りを抑えるための恐ろしいチューブと巨大な VR ヘルメットで知られるウェポン X の衣装は、コミックに忠実で、正史のこの時点でのジャックマンの動物的な性質を伝えるために主にジャックマンの筋肉質な姿を見せています。 私たちは、何の変哲もない黒のワンピースよりも、これを着た彼を見たいのですが、でも、私たちは映画を作っているわけではありません。
1.) デッドプール3 コスチューム (2024)
それは正しい。 1枚の画像を見た衣装を1位にランキングしています。
それだけではありません デッドプール3 ついにウルヴァリンが明るい黄色の服を着ることを許可しました。 それは、撮影監督の提案から離れた通常の屋外照明の下でも、この衣装がめちゃくちゃに見えるからです。 黄色はデッドプールの深紅のスーツにうまく反射し、伸びた肩はジャックマンをうまく表現し、キャラクターの初期の絵を思い出させます。そして「X」のベルトは土曜日の朝の漫画からそのまま出てきました。 ジャックマンが古典的なヘルメットをかぶっているのをまだ見たことがありませんが、すでにこれがまさにその通りのように見えます バツ 2000年以来、ファンが切望し続けてきました。
技術的には別の衣装が登場しました バツ-隣接する映画: 黄色と茶色のスーツは、ジェームズ・マンゴールド監督の削除されたエンディングシーンに登場しました。 クズリ。 誰も着ていなかったのでここには含めませんでしたが、以下のティースを垣間見ることができます。
私たちのランキングが一度維持されることを祈りましょう デッドプール3 』は来年映画館で公開されるが、ショーン・レヴィ監督は映画の大部分で秘密裏に訴訟をデジタル化しているわけではない。 それはライアン・レイノルズの以前の映画ではあまりうまくいきませんでした。