のように見えます デッドプール3 メタ ルートとの連絡を維持しています。 新しい撮影写真は、映画が20世紀フォックスとディズニーの合併について冗談を言う準備ができていることを示唆しています。
もう終わり ツイッター、ファンアカウントがデッドプール3のセットの写真を投稿しました – そして、それはオジマンディアスのスタイルで、今では崩れて台無しになった巨大な20世紀フォックスのロゴを明らかにしています。
もちろん、この画像は 20 世紀フォックスの古典的な映画の悪名高いシーンも思い出させます。 猿の惑星 このシリーズでは、テイラー中尉 (チャールトン・ヘストン) が自由の女神の廃墟に偶然遭遇します。 これは、これまでのすべての『X-MEN』映画が正統的に舞台となってきたMCU多元世界のフォックスの小さな一角にとっては良い前兆ではないかもしれない。
この映画はある種の多世界ロードトリップを舞台としているため、これはネタバレになる可能性があります。 ライアン・レイノルドのデッドプール、そしておそらくヒュー・ジャックマンのウルヴァリンがどのようにMCUに組み込まれるかについての憶測が飛び交っている。 このメタジョークにおけるフォックス詩の破壊への言及は、デッドプールや他のキャラクターをMCUに持ち込む物語の変化を暗示している可能性がある。 レイノルズ自身もすでにからかっている ロキ これは、Time Variance Authority が何らかの形で責任を負っていることを意味する可能性もあります。
ディズニーと 20 世紀フォックスの合併は、おそらくハリウッドの最近の歴史の中で最も重要なものの 1 つです。 かつてはそれ自体が業界で有名だった 20 世紀フォックス (ディズニー傘下で 20 世紀スタジオに改名) は、現在ハウス オブ マウスの子会社です。 この最新の舞台裏写真は、フォックスの古いX-MENユニバースに関連するおそらく最後の映画となるこの映画のスタジオに敬意を表している。