クレイグ・メイジンは今日、HBO の「ザ・ラスト・オブ・アス」の共同制作者として、また真に注目に値する「チェルノブイリ」リミテッド シリーズの制作者として知られており、非常に素晴らしい「ミシック クエスト」シリーズにも監督として繰り返し出演しています。俳優。 しかし、この男が書き始めたのは「スケアリー・ムービー IV」や「スーパーヒーロー・ムービー」のようなふざけたコメディだった。 これは彼の初期のコメディ作品を軽蔑するわけではありません(その人は彼に求められたものを書いたのです!)が、もし彼が「媚薬による自殺」というジョークを含む映画にその名を残しておきたかったとしたら、私には想像することしかできません。 「ボーダーランズ」で待っている新鮮な地獄。
Kotakuも報じた(経由) リールの世界)メイジン、イーライ・ロス、そして「超特急」の脚本家ザック・オルケヴィッツ(再撮影脚本の必要性を支援するために雇われた)に加えて、他のさまざまな脚本家がこの映画に取り組んでいるとのこと。 リストには、アーロン・バーグ(『G.I.ジョー:エバー・ビジラント』)、オーレン・ウジエル(『クローバーフィールド・パラドックス』)、ジュエル・テイラーとトニー・レッテンマイヤー(『ゼイ・クローン・ティロン』、『スペース・ジャム:ニュー・レガシー』)、クリス・ブレムナー( 「バッドボーイズ・フォー・ライフ」)、ゲイリー・ロス(「ハンガー・ゲーム」)、サム・レビンソン(「アイドル」)。 前述の脚本家は全員、かなりの才能のある人たちですが、これだけ多くの脚本家が 1 つのプロジェクトに携わっていると、映画で言えば「料理人が多すぎてスープが台無しになる」というような匂いがします。
どれだけ多くの人が「ボーダーランズ」ゲームを愛し、映画を楽しみにしていたかを考えると、この映画が実際に日の目を見るだけでなく、現在思われているような制作地獄のような大惨事ではないことを祈るばかりです。なれ。
「ボーダーランズ」は現時点でリリース予定日がありません。