止められない力が動かない物体と出会ったとき、何が起こるでしょうか? クリストファー・ノーラン監督の破壊的な核の怒りが、私たちに明らかになろうとしているのです。 オッペンハイマー グレタ・ガーウィグの陽気でピンク色で光沢のある作品で、興行収入で真っ向勝負を繰り広げる バービー。 そして、この結合のありそうもない子供、「バーベンハイマー」。
2 つの映画はトーンが正反対で、1 つは第二次世界大戦を背景に科学と道徳の板挟みになった歴史上の人物についての 3 時間の瞑想であり、もう 1 つはバービーランドから逃げる世界で最も有名な人形についてのものです。
今、驚くべき数の勇敢な魂(明らかにむち打ち症を心配していない)が「バーベンハイマー」を立て続けに行っていることが明らかになりました。 AMC が確認しました (経由 ハリウッド・レポーター) 両方のチケットを約 20,000 人が予約しているとのことです。 AMCの最高コンテンツ責任者エリザベス・フランク氏はこう語った。
「2万人以上の映画ファンがすでに計画を立て、チケットを購入して鑑賞しているということです」 バービー と オッペンハイマー 同日に上映されるということは、これら素晴らしい映画の両方を鑑賞するというオンラインでの会話の高まりがチケット販売に変わっていることを示す素晴らしい兆候です。」
バービーのガーウィグ氏は日曜日に記者団に対し、この競争を歓迎し、次のように語った。
「すべては愛です。倍増、倍倍!」
堅物で真面目なことで有名なクリストファー・ノーランは、まだこの映画について意見を述べていない。 バービー、 けれど オッペンハイマー スターのキリアン・マーフィーもガーウィグのコメントに同調した。
「見るのが待ちきれません バービー。 マーゴット・ロビーもライアン・ゴズリングも大好きです。 …私のアドバイスは、両方を見に行くことです。 [Barbie and Oppenheimer]、 同じ日に。”
さて、残る疑問は 1 つだけです。 行きますか バービー/オッペンハイマー また オッペンハイマー/バービー? 私たちは後者をお勧めします。3 時間にわたる核戦争の感動的なドラマの後にパレットをきれいにするのに、ホットピンクの応援を爽やかに飲むより良い方法はありませんか?
バービー と オッペンハイマー どちらも7月21日に到着します。