ソーシャルメディア時代は映画界に多くの驚きをもたらし、セット写真やリークが、それが正確であるかどうかにかかわらず、汚れずに公開される注目の作品がほとんどないことを保証している。 デッドプール3 あらゆる啓示の止められない破滅の犠牲者となった最新の人々。
祈りがついに応えられたと確認されてから間もなく、ヒュー・ジャックマンがブライアン・シンガー監督の映画でデビューしてからまる24年ぶりに、コミックに忠実なウルヴァリンのコスチュームを着ることが確認された。 エックスメン、20世紀フォックスのロゴの廃墟の下で行われている戦闘シーンを示すさらに多くのスナップが出現しました。
これは、『口のある傭兵』に予想されるのと同じくらいメタ的かつ4番目の壁を打ち破るものだが、ジェニファー・ガーナー演じる『エレクトラ』の復帰を考慮すると、主要キャストのほぼ全員がこのシリーズの以前の所有者出身であるという事実と憶測が生まれる。ハル・ベリーと彼女のミュータント集団の方向を指しているなら、それは避けられないように思え始めている デッドプール3 本当に誰もが望んでいる映画です。
ジャックマンの復帰が公になって以来、ファンはデッドプールとウルヴァリンが古典的な「デッドプール・キルズ・ザ・マーベル・ユニバース」のストーリーラインをなぞり、フォックスのマーベル・ユニバースにきっぱりと終止符を打つために多世界旅行に行くのではないかと推測してきた。
スタジオの象徴的なファンファーレの前で主演の2人が口論しているのを見ると、人々がまさに望んでいたものを手に入れていることを痛感し、昨年の今頃、夢物語にしか聞こえなかったことが報われて、初めて誰もが心から興奮しているようだ。