いつ ジェームズ・ガン もともと脚本を書いたのは ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、彼は必ずカメオ出演を含めました スタン・リー。 映画製作者は今回、リーが亡くなる前に当初演じる予定だったキャラクターを明らかにした。
リーはラムシャンクというキャラクターを演じる予定だったが、この役はジェームズ・ガン自身が映画で演じるために代役を務めたものだ。 ガンは映画の監督コメントでこの情報を共有し、次のように述べた。
「もともと私が演じたラムシャンクというキャラクターをスタン・リーのために書いたのは、スタンが亡くなる前にこの映画を書いたからです。彼もかなり年をとっていて、撮影のためにアトランタに連れて行くのが難しくなることは分かっていたので、そうしました」 「アニメートして、彼に声を当てて、そのキャラクターにちょっとスタン・リーのような顔をしてもらうことができるキャラクターだったんだ。しかし残念なことに、スタンは亡くなってしまった。私はこれらの映画で何度も一緒に仕事をしたり、監督したりするのが本当に楽しかったんだ」
ラムシャンクは、ガーディアンズチームがスターチルドレンを救っているときに遭遇する、ハイエボリューションの遺伝子生物実験の1つです。 映画の中で、マンティスがラムシャンクの檻の門を開けたとき、彼女はその外観に一瞬恐怖を覚え、「私はあなたの後ろにある怖いものに向かって叫んでいました、あなたではありません。あなたは本当にクールですね…」と彼女は言います。
それはリーにとってまったく異なる種類のカメオ出演だったでしょう! 見たら絶対面白かったでしょうね。