28年後:キリアン・マーフィー、監督ダニー・ボイルと脚本家アレックス・ガーランドが『28日後』続編を製作するなら戻ってくると語る
昨日、私たちは次のようなニュースを共有しました 28日後 ダニー・ボイル監督と脚本家のアレックス・ガーランドは、最終的に『 28年後…そして新しいインタビューでは コライダー、 28日後 主演のキリアン・マーフィーは、ボイルとガーランドが作るなら喜んで続編に出演すると語った。
マーフィーは現在、クリストファー・ノーラン監督の記者会見を行っている オッペンハイマー (彼がタイトルキャラクターを演じている)では、あることについて次のように語っています。 28日後 続編:「最近ダニー・ボイルと話していて、「ダニー、この映画は2000年末に撮影したんだよ」と言いました。 ですから、私たちは間違いなくそれに近づいていると思います 28年後。 しかし、いつも言っているように、私はそれを受け入れるつもりです。 ぜひやってみたいです。 アレックスなら [Garland] そこには脚本があると思っていて、ダニーもそれをやりたいと思っているので、私もぜひやりたいと思っています。「
オリジナル映画でマーフィーは、昏睡状態から目覚めると、怒りウイルスに感染した人々が跋扈する終末的なイギリスにいた自転車配達員のジムを演じた。 ボイルとガーランドはいくつかの結末を経験しました 28日後 映画ファンが映画館で見たエンディングに到達する前に、ジムが生き残ったのはそのエンディングだけでした。 つまり、彼はまだそこにいて、28年後の新たな怒りウイルスの悪夢を生き抜く準備ができています。 ボイルとガーランドが彼を物語に登場させることにした場合。
というフォローアップがあったので 28週間後 (ガーランドが書いたものではなく、ボイルが製作総指揮を務めた)、多くのファンは次の続編が呼ばれることを期待していた 28ヶ月後。 しかし、そうなった場合、ボイルとガーランドは欠場することになりそうだ。 月 タイトルとそのまま進みます 年。
28ヶ月後 ある時点で作業中でした。 2009年、ポール・アンドリュー・ウィリアムズ(コテージ) も映画の監督に参加していました…しかし、製作には至りませんでした。
見たいですか? 28日後 ダニー・ボイル、アレックス・ガーランド、キリアン・マーフィーがストーリーセットのために再結集する続編 28年後? 以下にコメントを残して、この件に関するご意見を共有してください。