あなたがすべての素晴らしい新トラックと新しい曲から修正されたテイラーのバージョンを処理するのに忙しい間、 今話せ 釈放にあたり、FBI は、連邦犯罪を知っている場合、なぜ通報する必要があるのかについて一言いただきたいと考えています。
あなたが何を考えているかはわかります – Swiftie の人生では、そのような特定の順序でこれらの言葉を聞くことを想像したこともありませんでしたが、FBI でさえ今では次のような手段に頼っているようです。 テイラー・スウィフト ソーシャルメディア上の参照。
数多くの事件をほのめかす、冗談めいたメッセージを Twitter に書き込む 今話せ 「ベター・ザン・リベンジ」や「スーパーマン」などの曲について、連邦捜査局は犯罪に関する情報を持っている場合は情報を提出するよう求めている。
それだけでなく、彼らはテイラーのマーケティング名を再録音したアルバムに使用した「連邦犯罪」のリストを組み込むことで、この難題をさらに一歩進めている。
テイラーが「Vigilante Sh-t」の曲で「誰かがホワイトカラーの犯罪をFBIに話した」と歌ったとき、彼女はまさかそれが治安当局に摘発されるとは夢にも思っていなかったに違いない。 (申し訳ありませんが、すぐそこにありました。)
のリリース スピーク・ナウ (テイラー・バージョン) オンラインサークルで多くの誇大宣伝と議論を引き起こしました。 すでに次の再レコーディングについて憶測しているスウィフティーズから、新バージョンに完全に冷静さを失い、さらには歌詞の変更について救世主を批判するまで、テイラーは音楽業界とその内部で起こるあらゆる会話を鉄の掌握し続けている。
つまり、私たちの言葉を鵜呑みにしないでください。 ソングライターは現在、米国の拠点に滞在している ザ・エラス・ツアー、これはすでに史上最高の収益を上げたツアーになると予測されています。