ニコラス・ケイジが大好きです。 それが必ずしもクレイジーな発言ではないことは承知しています。多くの人がニコラス ケイジを愛しています。 しかし、私はその男性が働いているのを見るのが本当に飽きません。 私はここに座ってケイジの映画がすべて良いとは言いません。 実際、それらの多くはまったく悪いものです。 しかし、ケイジには、ほぼ常に伝わってくる、ある種の変人としてのカリスマ性がある。 彼は何度か電話をかけてきましたが、すべてのシリンダーに点火しているときは注意してください。
『ザ・リタイアメント・プラン』ではケイジが絶好調のようだ。 彼はたくさんの戦闘シーンを演じるだけでなく、面白くなります。 ここで彼が悪党の首を殴り、その男が窒息し始める瞬間があります。 ケイジの反応は、負傷した男の窒息音をすぐに嘲笑し始めたことです。 面白いことに、私はその場で即興でケージを肯定しそうになったのですが、それがまさにそのように伝わったからです。 予告編の最後には、ケイジが空中を飛び回っている間に孫娘が彼に銃を投げるシーンもある。 それが映画です、皆さん。
概要は次のとおりです。
アシュリーと幼い娘サラは、命を脅かす犯罪行為に巻き込まれ、別居中のアシュリーの父親マットに助けを求めなければなりません。 彼はケイマン諸島で隠居生活を送っていたが、追跡されるとすぐに犯罪組織のボスのドニーとその補佐のボボに発見される。 アシュリーはマットと一緒に過ごす時間が増えるほど、彼には自分が知らなかった秘密の過去があることに気づきます。
もちろん、予告編では、ケイジが実際には引退した暗殺者であることが明らかになり、「秘密の過去」が明らかになります。 ただし、彼が長く引退したままではないことは明らかです。 アシュリー・グリーン、ロン・パールマン、ジャッキー・アール・ヘイリー、アーニー・ハドソンも出演する「ザ・リタイアメント・プラン」は2023年8月25日に公開される。