技術的な問題とパフォーマンスの問題によって発売が損なわれたにもかかわらず、 スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー Respawn Entertainment に 3 つのクエルを開発する機会を与えています。 あるいは、この新しい求人情報を信じてしまうかもしれません。
2019 年にリリースされた最初のゲームは、人気のある銀河系のはるか彼方の美学とソウルのような戦闘を組み合わせて、ユニークなゲームを提供することで高く評価されました。 スターウォーズ 常にジェダイになりたいと思っていた人々に経験を与えます。 2作目はリリースされてからまだ1か月しか経っていないが、この作品をめぐる誇大宣伝がRespawnに続編の続行にゴーサインを与えているようだ。
確かに、新しい求人情報に基づいて( PCゲーマー)、スタジオは「信じられないほどの作品」を作成するための VFX エディター、ゲーム ライター、オーディオ エンジニアを探しています。 スターウォーズ 楽しい三人称視点のアクション アドベンチャー設定でプレイヤーに体験を提供します。」
おそらく、ここで最もエキサイティングな発見はエンジンです。 Respawn はついに、問題のある Unreal Engine 4 を廃止し、より新しい次世代に最適化された Unreal Engine 5 を採用しました。 ジェダイ:生存者 PlayStation 5 と Xbox Series X でのみリリースされる、タイトルのないスリークエルは、現時点では夢見ることしかできないビジュアル忠実度の範囲を備えた、シリーズ初の真の次世代タイトルになります。
興味深いことに、Respawn は Ubisoft の Massive スタジオによく似ており、世界を舞台にした一人称視点のシューティング ゲームに取り組んでいます。 スターウォーズ 宇宙。 しかし、開発者が新しい才能を雇うことだけを考えているのであれば、そのゲームは開発のかなり後期に入っているはずです。 ジェダイ 続編。