女優、歌手、実業家 セレナ・ゴメス 最近、自分の最大の欠点の1つを認めたようで、彼女が他の人と同じであることを証明しました チクタクの最新のバイラルトレンド。
背景として、20年以上エンターテインメント業界に携わってきた30歳の彼は、「両親は辞める者を育てなかった」というチャレンジに参加した。 この傾向では、人々は先延ばしのせいにして責任を逃れています。 「両親は禁煙者を育てなかった」チャレンジの起源は、2022年にTikTokユーザーのジム・ロッシントン氏が始めた。 ビデオをアップロードしました ソーシャルメディアプラットフォームで、彼が近い将来に自分の仕事を完了できない理由を次のように説明した。
「私の両親はやめる子は育てませんでしたが、先延ばしする子は育てました。 やるべきことがたくさんあるのに、やるつもりはない。」
それ以来、この投稿は最終的に拡散し、100 万回以上の再生回数を獲得し、27 万件以上の「いいね!」を獲得し、そのサウンドは数え切れないほどのビデオで使用されました。 ロッシントンのサウンドは、ゴメスが7月11日のアップロードで使用したことから最近話題になり始めた。動画では、未公開のプロジェクトに取り組んでいるとみられるゴメスが、撮影現場でくつろぎながら、バイラルな投稿でロッシントンが言った言葉を口にしているのが見られる。 。
このアップロードがオンライン上で拡散し始めると、ゴメスのファンの多くがこの状況について多くのことを言い始めた。
ある人は、「Look At Her Now」のボーカリストに優しい言葉を送って励まそうとしました。
「あなたならできるよ!」
同時に、別のTikTokユーザーは、仕事が終わらないことに自分も関係があると主張した。
「これにはとても共感できます。私は物事をやり遂げます…最終的には。」
一方で、ゴメスが2020年以降フルアルバムをリリースしていないのはゴメスの先延ばしのせいかもしれないと第三者が持ち出した。
「これが、私たちが新しい音楽をそんなに長い間待っている理由の説明になります。 了解した。”
最後に、別のソーシャルメディアユーザーも、ゴメスが3年以上スタジオアルバムをリリースしていないことについて同様の意見を述べ、ファンが十分に長い間辛抱強く待ってくれたと表明した。
「お姉さん、私たちが十分に辛抱してきた新しいアルバムをドロップしてください。」
ゴメスは新アルバムのリリース予定についてはまだコメントしていないが、先月インスタグラムを通じて、現在パリのレコーディングスタジオの舞台裏の画像をアップロードして新曲に取り組んでいることに言及した。
「皆さん、心配しないでください、もうすぐです。 パリからでもね。」
現時点では、ゴメスのニューアルバムに関する追加の詳細は公開されていない。