ComingSoon 編集長のタイラー・トリーズ氏がインタビューしました バード ボックス バルセロナ スターのマリオ・カサスが、多面的なキャラクターの演じ方とスタントの仕事について語った。 この映画は 2023 年 7 月 14 日に Netflix で初公開されます。
映画の公式あらすじには「世界的現象を巻き起こした『バード・ボックス』のプロデューサーが、2018年に観客を魅了した映画の拡張版『バード・ボックス・バルセロナ』が登場する」と書かれている。 「謎の力によって世界の人口が激減した後、セバスチャンはバルセロナの荒れ果てた街路を自らのサバイバルの旅をしなければなりません。 彼が他の生存者たちと不安な同盟を結び、都市からの脱出を試みるにつれ、予期せぬ、さらに邪悪な脅威が増大します。」
タイラー・トリーズ:マリオ、この役の素晴らしいところは、タイムジャンプやさまざまな状況によって、セバスチャンのさまざまな側面を見せることができることです。 俳優として、たくさんの役を演じることができてどれほど満足でしたか?
マリオ・カサス: このプロジェクトに参加したとき、私にとって最も興味深かったのは主人公でした。彼は単なる典型的なヒーローではなく、単なる白人キャラクターではなく、非常に多くの異なる影と層を持っています。 観客として、あなたが彼を愛しているかどうか、共感しているかどうか、彼の喪失を理由に彼の行動を正当化しているかどうかはわかりません。
フラッシュバック シーンでは、災害が起きているときの非常に興味深い様子がわかります。 初期のパニックを素晴らしいアクションシーンで表現してみていかがでしたか?
監督である牧師兄弟が多くの実際のセットを再現してくれて、すべてグリーンスクリーンだけではなかったので、私にとってはとても簡単でした。 例を挙げると、この男性が車に落ちるシーンでは、それは本物の男でした。 それはスタントでした。素晴らしいスタント俳優が実際に車の上に落ちたのです。 そうです、これで物事がずっと簡単になりました。
映画の中であなたの娘、アンナを演じているのは、素晴らしい若手女優アレハンドラ・ハワードです。 彼女と協力して父娘の相性を築いていくことについて話してもらえますか?
私にとって、この映画の最も重要な部分は、感情的なレベルで少女との化学反応を生み出すことでした。 それが一番大切なことだと本当に感じました。 私は父親ではありませんが、とても幼い弟がおり、そのことからインスピレーションを受けました。 彼女が私を信頼できるように、最初はたくさん話しました。そして、お互いを見ると、本当のつながりがわかりました。
また、ナイラ・シューベルトともよく仕事をしましたが、それは素晴らしかったです。 この映画の最も美しい部分は、あの二人の女の子と一緒に仕事をするところだったと思います。