ジョージ・ミラーから 7 年が経ちました (ベイブ: ピッグ・イン・ザ・シティ、 ロレンツォのオイル、 イーストウィックの魔女)、一部の映画製作者は、洗い流されたわけではないにしても、彼の全盛期を過ぎて、否定論者と懐疑論者が完全に、見事に間違っていることを証明し、間違いなく最高のアクション映画を監督しました。 マッドマックス 怒りのデス・ロード、過去 25 年間の、技術、才能、職人技の大胆なブレンドを、長い間遅れていた、かつては外典であった、4 番目のエントリーにもたらしました。 マッドマックス 1979 年にささやかな低予算の取り組みとして始まったこのシリーズは、物議をかもす前の若きメル ギブソンが主役を演じました。
ミラーはその後、 マッドマックス シャーリーズ・セロンのキャラクターを中心とした前日譚、 フリオサ (現在は制作中です)、彼はその後数年間、まったく別の独立したプロジェクトに焦点を合わせました。 三千年 憧れ、マン ブッカー賞受賞者 AS Byatt の (所持、 バベルの塔)短編小説「ナイチンゲールの目のジン」。
結果は、Miller の多くの非-狂った マックス アウトプットは、次の素晴らしい映画を期待している映画ファンを遠ざける可能性があります。 Miller は、自分の才能をテストするだけでなく、さまざまな物語の比喩、慣習、伝統に取り組み、利用可能なデジタル技術を古い境界を越えて新しい領域に押し込みながら、スキルセットを拡大することを好み、ジャンル間を移動することを好みます。
中年の英国人学者、アリシア・ビニーを中心とした映画と、予測可能な方法と予測不可能な方法の両方でうまくいかないトルコのイスタンブールでのナラトロジー会議で、ミラーは彼の最も深く個人的で最も感情的に共鳴する物語の1つを語っているかもしれませんまだ。 メタテキストについてのメタフィルム、 三千年の憧れ、アリテアが現実の(またはリールの)ジン(イドリス・エルバ)を発見したことを中心に展開します。ジン(イドリス・エルバ)は、最初は恐ろしく恐ろしい生き物であり、反対の複数の抗議にもかかわらず、最も深い人間のキャラクターである可能性があります 三 千年の憧れ、古代の願いを叶える存在であり、人間の最高の状態と最悪の状態を注意深く観察してきました.
ジンは、人間の事柄の単なる観察者ではなく、シェバのように長い間謎と神話に包まれていた女性、そして名前、行動、決定が時間と記憶に失われている女性も愛してきました. そして、ますます夢中になっているアリテアに新しい物語を語るたびに、ジンはアリテアの新しい欲求を目覚めさせ、もはや心の生活、穏やかで孤立した満足の生活だけでなく、身体の生活、肉体的欲求と感情的なつながり。
ずっと、アリテアとジンは、主にイスタンブールのホテルの部屋の中で、ホテルが提供するバスローブでくつろいでいる間、話したり話したりします.一方、物語の形式と機能の達人であるミラーは、最も魅力的で官能的なイメージのいくつかと各ストーリーを結び付けます.今年、昨年、または実際にいつでもデジタルフィルムを上映してください。
その間 三千年の憧れ Miller が Alithea と Djinn の関係をナビゲートして、キャラクターに忠実であり、画面の反対側の視聴者を満足させると同時に、最後の瞬間にわずかにつまずきます。集中力の喪失や、欠陥のある定命の存在と不滅の存在がお互いの会社で一時的な幸福を見つけることを妨げている障害を解決するための急いでいる.
そして、非常に繊細で繊細なパフォーマーであるスウィントンと、深い感情と感情を持った俳優であるエルバが、希望に満ちた楽観的なメッセージを伝えるミラーの旗手として、古代宗教の根底にある神話の現実を信じるだけで十分です。そして新しく、科学が語る物語の間の対立に関する初期のテーマに反して、驚きと畏怖の念を欠いており、2つの間の収束、私たちが自分自身について語る物語と、世界と私たちの場所について語る物語。世界。 科学は偉大な神話を消すことはありませんが、それらと並んで存在し、同様の補完的な目的に到達するためのさまざまな手段を提供します.
三千年の憧れ 全国の映画館で8月26日金曜日にオープンします。
三千年の憧れ
ライター
- ジョージ・ミラー
- オーガスタ・ゴア
- ASバイアット
キャスト
- ティルダ・スウィントン
- イドリス・エルバ
- ぴあサンダーボルト