2人のラコタ族の若者を描いた高く評価された映画「ウォー・ポニー」の米国版予告編
アレックス・ビリントン著
2023 年 7 月 13 日
ソース: YouTube
「高価な新しい犬と素晴らしい仕事を手に入れたと聞いています。」 「怒ってる?」 米国のモーメンタム・ピクチャーズは、ネイティブ・アメリカンを題材とした青春インディーズ映画の新たな予告編を公開した。 戦争ポニー。 英国では先月すでに公開されており、観たい人のために、今年 7 月下旬に米国の限られた劇場で公開されます。 昨年の2022年カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で初上映された。 素晴らしく、優しく、そしてとても説得力のある、 戦争ポニー パインリッジ居留地で成人する2人のオグララ・ラコタ族男性の絡み合った物語を描いています。 居留地の人生、希望、そして帰属についての力強い物語。 初めて出演する俳優たちの魅惑的な演技が特徴です ジョジョ・バプティーズ・ホワイティング と ラダイニアン クレイジー サンダー、パインリッジ居留地の実際のメンバーと協力して、数年かけて作成されました。 キャストには以下が含まれます ウィルマ・コルホフ、 ジェレミー・コービン・コッティエ、 ウッドロー・ローン・ヘラジカ、 と スプレイグ・ホランダー。 これは英国の他の公式予告編に似ていますが、いくつかの異なる編集と追加の映像が追加されています。アメリカについての重要な映画のようで、私たちが注目すべきです。
こちらはライリー・キーオとジーナ・ギャメルの米国向け公式予告編 (+ ポスター) です。 戦争ポニー、 から YouTube:
Keough & Gammell の他の英国版予告編をもう一度見ることができます 戦争ポニー ここに、短いティーザーも加えてあります。
23歳のビル(新人ジョジョ・バプティーズ・ホワイティング)は、自分自身で何かを成し遂げたいと切望している。 ガソリンを吸い出したり、商品を配達したり、プードルを繁殖させたりしながら、彼は何らかの形で「アメリカン ドリーム」への道を切り開こうと決意している。 一方、12歳のマソ(ラダイニアン・クレイジー・サンダー)は、大人になるのが待ちきれません。 若い父親からの承認を切望していたマソは、一連の破壊的な決断によって人生を一変させられ、大人の世界の厳しい現実に対処する能力が自分には備わっていないことに気づきます。 戦争ポニー 映画製作者らによって共同監督されている ライリー・キーオ (『ディキシーランド』では共同プロデューサー、『ディキシーランド』ではプロデューサー) 見知らぬ人をようこそ と マノドローム) と ジーナ・ギャメル (プロデューサー 見知らぬ人をようこそ と マノドローム)、二人とも本作で監督デビューとなります。 脚本はフランクリン・スー・ボブ、ビル・レディ&ジーナ・ギャメル、そしてライリー・キーオが執筆する。 この作品は昨年、2022 年カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で初公開され、SXSW 2023 でも上映されました。Momentum Pics がデビューします 戦争ポニー 米国の一部の劇場でスタート 2023 年 7 月 28 日 この夏。 映画を見に行く メインサイト。