最新のマーベル バーサイドバズ Disney+ で FINAL MCU スペシャル プレゼンテーションが予定されていると言っています。 この後は、作った費用に対して利益が出ないため、それ以上はなくなります。 2 つの噂のうち 1 つ目は常連の内部関係者によるものです MTTSH。 秘密のメフィストSPが一緒に撮影されたという噂があったことを思い出してください アガサ: 混沌の魔術結社? そうですね、関係者によると、本当に秘密のSPが撮影されていたそうです。 アガサ、しかしそれはメフィストにとってはそうではありません。 代わりに彼女は、これは『魔女の道』の改作のためであり、したがってワンダ自身が登場する可能性があると述べています。 をチェックしてください チクタク 詳細については投稿してください。
@mytimetoshinh 今後のマーベルスペシャルに関する情報 👀 #マーベルリーク #fy #ふぉーよ #アガサハークネス #ワンダマキシモフ #メフシト
ウィッチズ ロードは、魔術師だけが入ることができる存在の次元です。 以来 アガサ さまざまな魔術師を扱っていますが、それはある程度の意味があります。 ただし今のところ、これはおそらく噂として扱いましょう。 同時に撮影されたものだとすると、この衝撃を定義するのは難しいような気がしますが、それは私のソースではありません。 さらに、この存在面が生きている世界ではない場合、死者や閉じ込められたワンダが現れる可能性はありますか? ただし、それは私の側の単なる推測です。
噂の後半部分に関しては、別の常連リーカーCWGSTが、マーベルのスペシャルプレゼンテーション形式はもう終わったと述べている。 どうやら、一回限りの費用が高すぎるため、ディズニー+サブスクを推進する必要はありません。 。
Disney+全体のパフォーマンスがあまり優れていないことから、マーベルは今後、スペシャルプレゼンテーションを減らすことを検討している。 😪 pic.twitter.com/ti3ytyvIPi
— CanWeGetSomeToast (@CanWeGetToast) 2023 年 7 月 12 日
これらのSPワンショットは通常かなりタイトで想像力に富んでいるため、芸術的な観点からすると残念です。 この 2 つしかないことはわかっていますが、これらを DVD/Blu ray に収録されている古いワンショットに関連付けていると思います。それらは常にクールでした。
関連している: デッドプール3:より多くのセット写真にウルヴァリン対デッドプールとスマッシュフォックスのロゴが表示
理由はわかりました 夜の狼男 独立して撮影されたため、高すぎる可能性があります。 しかし ガーディアンズ 3 そしてその HS 同時に撮影されたので、まったく新しいセットアップほどの費用はかからないはずです。 これが一緒に撮影された場合も同様です アガサ、シリーズにエピソードをもう 1 つ追加するだけのコストではありませんが、別々に表示されますか?
私はフランチャイズ融資の専門家ではないので、もしかしたら的外れかもしれません。 私は、並行アプローチがこれらを維持し、コストを低く抑えるための優れた方法だと思います。 また、これらの SP の中には、ディナーの席に座って話している 2 人のキャラクターである可能性があるという事実もあります。 それを実現するにはどれくらいの費用がかかりますか? マーベルはアクションが足りないと苦情を受け取るだけで、そのようなことはすぐに終わってしまうだろう。
まあ、どの映画も2億ドルの大ヒットになればいいのですが、経済が機能していないのでそうはいきません。 テレビでも昔からそうだと思います。 莫大な費用をかけてテレビ番組を作ることはできますが、それはそうする必要があります。 ゲーム・オブ・スローンズ お金を稼ぐための人気のレベル。
最新のマーベルについてどう思いますか バーサイドバズ Disney+ で FINAL MCU スペシャル プレゼンテーションが予定されているって? 以下いつものように感想。