ビデオゲームのテレビ化は、大小問わずスクリーン上でますます普及してきています。 このジャンルの人気は高まっており、Netflix シリーズに視聴者が集まっています。 ウィッチャー と 難解な ユニバーサルも同様に スーパーマリオブラザーズ THE MOVIE、彼らは賞を獲得するのに苦労してきました。 ラスト・オブ・アス。
ラスト・オブ・アス あらゆる予想を打ち破り、今年これまでのところ最も成功したテレビ番組の 1 つとなり、今年のノミネートで 2 番目に多い数を獲得しました。 エミー賞 後ろ 継承、多くの人がすでに予想していました。 と話す エンターテインメントウィークリーゲームのクリエイターであるニール・ドラックマンと並んで番組のショーランナーの一人であるクレイグ・メイジンは、この結果に対して「素晴らしい気分だ」と非常に簡潔に答えた。
もちろん、彼はこれを少し脚色して、「私たちが芸術形式の知名度を高めることに貢献できたことを、私は信じられないほど誇りに思っています。」と付け加えました。 彼は、これを最初に可能にした人物、「史上最高のビデオ ゲームの 1 つ」を作成したドラックマンに称賛を向けています。 Mazin 氏にとって、これほど高く評価されているソース素材を元に制作できるということは、独自の多くの賞を受賞しているゲームが「だましている」ように感じられますが、たとえ素晴らしいゲームを元に制作したとしても、それが常に成果につながるわけではないことは承知しています。素晴らしいショー。
「そうは言っても、ビデオゲームの適応化はよく言っても困難で、最悪の場合絶望的であり、どうしてもできないゲームもあるということは、私たち全員がよく知っていると思います。 それらは適応されることを意図したものではありませんが、これは だった。 大変な作業でしたが、私はニールと一緒に、そして私たち二人は愛からそれを行いました。
ノミネートが発表されたとき、マジンはドラックマン、パスカル、ラムジー、オファーマン、そしてプロデューサーのジャクリーン・レスコ、キャロリン・ストラウスとZoom通話を行っており、その後、さらに多くの人に良いニュースを共有するために連絡を取った。そして、米国、カナダ、英国、マルタ、オーストラリアをカバーする複数の大陸の全員に電子メールを送信しています。」
同シリーズは今年のエミー賞で24部門にノミネートされており、その中には主演のペドロ・パスカルがドラマシリーズ主演男優賞、ベラ・ラムジーがドラマシリーズ主演女優賞にノミネートされている。 他の俳優の多くも賞を受賞しており、番組全体が最優秀ドラマシリーズにノミネートされています。 次のような企業との厳しい競争があります。 継承 と ホワイトロータス これらもそれぞれ大量のノミネートを獲得しました。
9月18日月曜日にFOXで放送される第75回エミー賞の夜にチップがどこに落ちるかを見るのは興味深いでしょう。