スティーブン・スピルバーグ監督の『インディ・ジョーンズと破滅の神殿』 (1984) は奇妙な場所にあります。 インディアナ・ジョーンズ フランチャイズ。 ナチスと不気味なサギー・カルトを交換するという、より邪悪で超自然的な側面を描いて、より暗い領域に踏み込んでいます。 スピルバーグ自身も、このシリーズは最も嫌いな作品であると述べている。 彼はもう一度見るべきだ インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国 我々の意見では。 彼は気が変わるかもしれない。
今日は アロー・イン・ザ・ヘッドショー、 ランス・ヴルチェックとジョン・“ザ・アロー”・ファロンは、彼の間違いを証明しようとしている。 の前編 レイダース・オブ・ザ・ロスト・アーk (1981) については次のとおりです。
1935年、インディ・ジョーンズはインディアンの村人たちから、古代宮殿の地下墓地にある秘密カルトによって盗まれた石を取り戻すという任務を与えられる。
映画スターたち ハリソン・フォード、ケイト・キャプショー、ケ・ホイ・クアン と アムリーシュ・プリ。
アロー・イン・ザ・ヘッドショーのMO は: 何年も舞台裏で活動した後、私たちは皮肉でお酒の影響を受けたスタイルをビデオ時代に取り入れることにしました。 の アロー・イン・ザ・ヘッドショー! ジョン・ファロンことザ・アローとランス・ヴルチェクが司会を務めるこの番組は、80 年代の黄金時代から過小評価されていた 90 年代、そしておそらくはその少し先までの、ホラー、SF、アクションの良いところ、悪いところ、醜いところを掘り下げています。何かグルーヴィーで、ちょっと荒っぽいところもありますが、私たちは飲み物を片手に、少し汚い言葉を交えながら、心を込めてお話をするためにここにいます。
以前のエピソードをチェックしてください アロー・イン・ザ・ヘッドショー 下! ここですべての番組を閲覧し、チャンネル登録してください: アロー・イン・ザ・ヘッド・ショーのYouTubeチャンネル。
のエピソード アロー・イン・ザ・ヘッドショー 音声のみのポッドキャストとしても聴くことができます。 このリンクから 411 を入手してください。