バード ボックス: バルセロナのレビュー
バードボックス: バルセロナ (2023) 映画レビュー、 映画 によって書かれ、監督された アレックス・パスター と デビッド・パスター そして主演 マリオ・カサス、 ジョージナ・キャンベル、 ディエゴ・カルバ、 ナイラ・シューベルト、 アレハンドラ・ハワード、 パトリック・クリアド、 ローラ ドゥエナス、 ゴンサロ・デ・カストロ、 ミシェル・ジェンナー、 レオナルド・スバラリア、 アブデラティフ・フィダル、 マネル・ルネル と カロライナ マイヤー。
映画製作者のアレックスとデビッド・パストールの バードボックス: バルセロナ 悪夢のようなビジョンが実現し、最初は以前に行われたように見えるシナリオが含まれていますが、確かにこの規模ではありません。 この映画は、恐ろしい力によってもたらされる幻覚を目撃したときに人々が自殺する世界から始まります。 人々が自らの命を絶つような出来事の目撃を避けるために目隠しをしなければならないという恐ろしいシナリオです。 この映画の世界では目隠しが一般的であり、登場人物たちは周囲が見えない中で食べ物と避難所を探しています。 この映画は確かに示唆に富み、巧みに作られているが、登場人物が多すぎることで時折問題が発生し、中にはシャッフルの中で迷子になってしまう人もいる。
冒頭で、セバスチャン(マリオ・カサス)と彼の娘アンナ(アレハンドラ・ハワード)に出会います。 アンナはスケートを楽しんでいたが、セバスチャンを激しく攻撃する暴漢のグループによってその平穏が打ち消される。 映画の中心となる現象の生存者にさらに遭遇すると、セバスチャンは彼らを快適に保つための発電機を手に入れることができると提案します。 私たちは、映画が観客に提示する力を目の当たりにしたときに自殺しない人々である「予言者」という概念を紹介されます。 セバスチャンはそのような「予言者」であることが判明しました。 その秘密は、彼の娘が実際には本物ではなく、むしろ彼の幻影であることが明らかになります。 すぐに 9 か月前に戻ります。
この映画には、地獄が解き放たれた混乱のちらつきの中で人々が線路に落ちていく素晴らしいシーンがあります。 バルセロナはまさに災害の定義となっており、これらのシーンは巧みに行われています。 セバスチャンはアンナを救い出すが、その間に妻を失ってしまう。 私たちは、起こっている出来事の背後にいくつかの独特の宗教的信念を持っている風変わりなエステバン神父(レオナルド・スバラリア)に会いました。 アンナがどのようにして亡くなったのか、そしてセバスチャンが彼の特別な能力のために実際にどのようにして彼女を見ることができるのかがわかります。
すぐに、セバスチャンはラファ(パトリック・クリアド)、オクタビオ(ディエゴ・カルバ)と出会う。 バビロン)彼は物理学の専門家で、クレアという名前の医師です(素晴らしいジョージナ・キャンベル) 野蛮人)と母親を亡くした若いソフィア(ナイラ・シューベルト)。 人々が避難する安全地帯となる城があるとされており、登場人物たちはそこを冒険して、この場所が実際に考えられている場所であるかどうかを確認します。 その後、クレアはセバスチャンが目の前にある実体を見る能力があることを知り、ソフィアを危害から守ろうとします。 しかし、セバスチャンは彼らの最善の利益を念頭に置いていると主張します。
この映画は、描かれている出来事を非常に生々しく、不穏な描写で描いています。 特に恐ろしいのは、目が縫い合わされているように見える登場人物の一人の画像です。 ただし、映画のすべてのテーマを可能な限り最も効果的な方法で表示するために、ここでは製作予算が非常に寛大であるようです。 この映画はM・ナイト・シャマランの映画よりももう少し信頼できる 出来事 これは素材のまったく異なる解釈でしたが、大勢の人々が自殺するというコンセプトもありました。 集団自殺というテーマはまさにその先端にすぎない バードボックス: バルセロナの氷山。 この新しい映画には多くのことが考えられており、特にこの映画が提案するいくつかの宗教的なテーマに関して、観客を深く考えさせるような複雑な領域を掘り下げることを恐れません。
キャストがしっかりしてる。 カサスは体力的に難しい役柄を魅力的に演じているが、ハワードはストーリーラインに深みと複雑さを生み出すミステリアスな娘を演じるのに適している。 キャンベルとシューベルトも非常に有能で、微妙な演奏を披露します。 キャンベルの演じるキャラクターは、映画が提示する力を目撃した人々が正確に何を見たのかを研究します。 キャンベルは、才能豊かな出演者が揃うキャストの中でも傑出した存在だ。 同様に良い バードボックス: バルセロナ 時には(かなりエキサイティングな設定もある)、見るのが少し不快になることもあり、映画製作者が重い主題に関して理解できる以上に噛み砕いたのではないかと観客に思わせる可能性もあります。 多額の予算と視聴者に共感できるキャラクターがあるにもかかわらず、これは決して簡単な視聴ではありません。
それでも、この新しい写真は、2018年のサンドラ・ブロック主演作と確実に対になる作品です。 バードボックス。 これらの映画が明らかにする目隠しの概念は、現実化すると非常に恐ろしいものです。 SF要素がありながらも、 バードボックス: バルセロナ それはそれで恐ろしいが、この映画はうまく機能しており、観客を魅了し、映画の中で死んでいく人々が何を見て自ら命を絶つことになったのかについて疑問を抱かせるタイプの映画として最高の出来である。 この映画は、その点に関してあまり多くを視覚化せず、むしろ視聴者の想像力に多くを委ねており、本質的に全体のコンセプトをより怖くしています。
評価: 6.5/10
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