誰も期待していなかった ショーン・ガン 俳優と作家の両方がピケットラインに並ぶ共同ストライキ行動の最中に、自分が最も早い嵐の中心にいることになるが、業界全体がひっくり返ったばかりなので、予想外の光景を期待するのが最善かもしれない。
マーベル・シネマティック・ユニバースのベテランが、出演中に受け取った著作権使用料の不足を理由にNetflixを利用することにした ギルモアーガールズ、最初に権利を取得して以来、ストリーミング サービスで最も一貫して一気飲みできるヒット作の 1 つであることが証明されています。
しかし、実際にはワーナー・ブラザースがシリーズの著作権使用料を管理しているため、彼が不満を吐露した最初のビデオは削除されることになった。 しかし、インターネットとはそういうものだったので、ガンが兄を雇っているスタジオの足元を踏まないようにするためにNetflixを犯人だと非難したという陰謀がすぐに浮上し、ジェームズは明らかにDCスタジオの現共同CEOである。 。
ガン兄妹をめぐるこじつけ疑惑のほとんどがそうであるように、これはばかげているが、それでもショーンはこう呼びかけた際、間接的にこの状況に言及した。 ハリウッド・レポーター 「残留物」という言葉を一度も使ったことがないことを明確にせずにビデオを削除したことに対して。
それから彼はそれをフォローアップしました ビデオ付き 同氏はさらに詳しく説明し、「彼らがワーナー・ブラザースにライセンス料を支払い、ワーナー・ブラザースがそのライセンス料からの残金を支払うのは事実だが、これは非常に少額であり、特に1年間放送されていない番組の場合にはそうである」とは何も述べていない。長い時間。 しかし、番組が大成功を収め、Netflix に何百万ドルもの利益をもたらしたとしても、私たちはそのことに一切関与しません。」
彼の主張は依然として有効であるが、少なくとも陰謀的な陰謀の兆候がなかったら、それは本当にソーシャルメディアだろうか?