ポール・ジアマッティは、アレクサンダー・ペイン監督の新作コメディで、他に行くところがない予備校生たちとクリスマス休暇を過ごすことになる、気難しく、外面は厳しいが内面は優しい教授を演じる。 ホールドオーバーズ。
これは、ジアマッティとペインの最愛の 2004 年のドラマからほぼ 20 年ぶりの再会です。 横向き。
月曜日に公開された予告編は1970年代風のスタイルで、最後にはこの映画がカラーであることを誇るタイトルカードが表示されている。 ニューイングランドの冬、風格ある誰もいない男子予備校を舞台にしたこの映画は、休暇中に学校で気難しい教授と対決する若い学生の物語を描いている。
ホールドオーバーズ は 死んだ詩人協会 ミーツ オットーという男
予告編は多くの叫び声と口論から始まりますが、教師と生徒の間の冷ややかな関係が解け始めるかもしれないことを示唆しています。 ホールドオーバーズ あげてるよ 死んだ詩人協会 会う オットーという男 エネルギー。
こちらもお読みください: ポール・ジアマッティ テイク 10
「私は世界が苦くて複雑な空間であると感じていますが、私についても同じように感じているようです。 あなたと私にはこれに共通点があると思います」とジアマッティ役のポール・ハナムが予告編でアンガス(ドミニク・セッサ)に語る。
この映画には、ベトナム戦争で息子を失った後、休暇の間学校に滞在する学校の料理長役でダヴィーン・ジョイ・ランドルフも出演している。
ホールドオーバーズ この作品は、マーク・ジョンソンとビル・ブロックとともにプロデューサーも務めるデヴィッド・ヘミンソンによって書かれています。 製作総指揮にはアンドリュー・ゴロフ、トム・ザドラ、クリス・スティンソンが名を連ねる。
注目の機能から、 ホールドオーバーズ は10月27日にニューヨーク市とロサンゼルスの一部の劇場で公開され、11月10日に全国公開される。
時計 トレーラー その上。
メイン画像: ポール・ジアマッティ ホールドオーバーズ。