このインタビューは、SAG-AFTRAが正式なストライキを宣言する前に行われた。
壁の中に生き物が潜んでいるホラー映画には、常に何か恐ろしいものがあります。 それは、顔のない敵の音と影に何が取り憑いているのかという謎です。 そして、そのことが明らかになると、観客はその恐怖に息を呑むでしょう。
クモの巣 確かに、不気味な声、影、音を利用した、その種のホラー映画の要素があります。 クリーチャー決勝戦は忘れられない光景であることは間違いない。
この映画の主演はリジー・キャプラン(意地悪い少女たち)、ウディ ノーマン、クレオパトラ コールマン (地球最後の男)、アントニー・スター(男の子たち)。 クリス・トーマス・デブリンが書いた脚本をもとに、サミュエル・ボディンが映画を監督した(テキサスチェーンソー虐殺事件)。
公式のあらすじは次のとおりです。
8 歳のピーターは、寝室の壁の内側から絶え間なく聞こえる謎のコツコツ音に悩まされています。両親は、この音はすべて彼の想像の中にあると主張しています。 ピーターの恐怖が強まるにつれ、両親(リジー・キャプランとアントニー・スター)が恐ろしい危険な秘密を隠している可能性があり、両親の信頼に疑問を抱くようになる。 子どもにとって、それ以上に恐ろしいことはあるでしょうか?
LRMオンラインのギグ・パタは、SAG-AFTRAのストライキに先立って、監督のサミュエル・ボディンと俳優のウディ・ノーマンに、監督、演技、影、その他のキャストメンバーについて話を聞いた。
サミュエル・ボダン監督のNetflixホラーシリーズ マリアンヌ 有名なホラー作家が夢の中で悪霊に悩まされる物語。 彼は俳優としてキャリアをスタートし、トゥール音楽院で学び、その後カンヌとマルセイユの演劇学校(ERACM)で学びました。 彼は、「Kim」、「Folles d’Adam」、「Ashes to Ashes」、「Vacuity」など、多くの短編映画やミュージック ビデオを監督しました。 2011 年には、テレビ シリーズ「レイジー カンパニー」を 3 シーズンにわたって監督しました。 そして、Studio+ と Canal+ で TANK を共同執筆および監督しました。 このシリーズにより、ラ ロシェル TV フィクション フェスティバルで最優秀デジタル シリーズ賞と最優秀監督賞を受賞しました。
ウディ・ノーマンは最近、Netflixの長編映画の撮影を終えた 電気国家 ルッソ兄弟より。 彼はA24の長編映画でホアキン・フェニックスの相手役を演じたことで知られている おいでおいで この作品はテルユライド映画祭とニューヨーク映画祭で賞賛されました。 アンブリン監督の『デメテル号最後の航海』では、次にアンドレ・オーヴェルダル監督が彼に出演する予定だ。
クモの巣 は7月21日に劇場公開されます。
以下のサミュエル・ボディンとウディ・ノーマンの独占インタビューをご覧ください。 インタビューについてどう思うか、そして夜に何かが起こるのが怖いかどうか教えてください。
ニュースやインタビューについては、Gig Patta までお問い合わせください。 [email protected]。 従う https://twitter.com/GigPatta、 https://www.facebook.com/OfficialGigPatta、 また エンターテインメントにおける彼のすべての投稿と思索に対して。
ソース: LRMオンライン限定、 ライオンズゲート