マーティン・ブレスト監督は自分の映画がどれほど素晴らしいものだったかを振り返った ジリ ポストプロダクションで変更されました。
ブレストは監督として成功を収め、『ビバリーヒルズ・コップ』、『ミッドナイト・ラン』、『ミート・ジョー・ブラック』などの映画の監督を務めました。 ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが実生活で恋愛関係にあったことでも有名な、2003年のロマンティック・クライム・コメディ映画『ジグリ』を彼が脚本・監督したとき、状況はすべて変わった。 また、オスカー賞を受賞した『セント・オブ・ウーマン』でブレスト監督が演出したアル・パチーノも主演した。
しかし、この映画は批評家から圧倒的に否定的な評価を受け、7,560万ドルの予算に対してわずか720万ドルの興行収入という史上最大の興行収入を記録した。 映画の失敗から20年間、ブレストは次の映画を作っていない。
まれに公の場に姿を現したブレスト氏は、 バラエティ そしてジグリと何が起こったのかについて話しました。 「この映画はもともと、今の始まりのように見えるものとはまったく異なる始まりでした。 映画がこれほど大きく変更されたことがあっただろうか…ハリウッドの歴史の中でそれは確かにあったと思いますが、これほど根本的に変更されました。 その映画を完成させることになったとき、作曲家が曲を思いついて演奏し、私の反応を窺っていたのを覚えています。 私は、「なぜこのシーンが映画に使われていたのか、その目的は何なのか知っていました」と言いました。 なぜそれが今映画に登場するのか全く分かりません。」
「映画のテーマは根本的に異なっていました」と彼は続けます。 「プロットは違っていました。 映画の目的は違いました。 しかし、私は責任を逃れることはできません。 [But] それはとても奇妙です。私は他のすべての映画のボンネットの下にいたのと同じように、その映画の下にいなかったため、文字通り、公開された映画を覚えていません。 つまり、それは本当に非難に値する血なまぐさい混乱なのです。」
彼は、当初のビジョンからこの変化に至った理由を詳しく説明します。 「スタジオと私の間で大きな意見の相違があり、私たちが争っている間、ポストプロダクションが8か月間停止されるほどになりました。 結局、私には2つの選択肢が残されました。辞めるか、映画の破壊に加担するかです。」
「永遠の後悔に、私は辞めなかったので、映画の恐ろしい死体に対する責任は私にあります」と彼は言う。 「重要なシーンがカットされると、オチが削除されたジョークのようになってしまいました。 終わりのない歪みは、残っているものが意図されたものであるという幻想を決して生み出すことはできません。 大規模な再撮影と再編集により、登場人物、シーン、ストーリー、トーンがひっくり返り、混乱が増大する状況を映画に似せようとする無駄な試みが行われました。」
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