女性が永遠にジムにフィットし、真に彫像のようで、鮮やかな緑色でありたいとは思わないもの. シー・ハルク 闊歩?
このショーでは、ジェニファー ウォルターズ (タチアナ マスラニー) をいとこのブルース バナー (マーク ラファロ) と一緒に熱心な聴衆に紹介し、最初から質問をします。 スタン・リーによって聖書的な意味で作成され、ヘッドライターのジェシカ・ガオによってこのイテレーションで合理化されました。 シー・ハルク:弁護士 at Law はすぐに投資する価値があります。
冒頭のエピソードでは、4 番目の壁の破壊が直接的なつながりを確立し、タチアナ マスラニーがスタイリッシュに扱います。 彼女は魅力的で、武装解除し、ほとんどの場合、聴衆を拡張されたフラッシュバックに連れて行き、それ以上の説明の必要性を排除します. アマゾン流の女性の完璧さの描写に異議を唱える人もいるかもしれませんが、すべてのコインには 2 つの側面があることがすぐに明らかになります。
この現代における大衆の認識がすべてであるため、大きな強みと遺伝的優位性が企業の関心事になります。 二日酔いを起こさずに大量のアルコールを消費できることは一つのことですが、7フィートのポスターキャンペーンになることは スポーツイラストレイテッド 壁越しにベンチを投げる人はまったく別です。 それは、女性のエンパワーメントと客観化に関する相反する議論であり、このショー全体に深みを与えています.
エピソード 2 では、キャンバスがもう少し広くなり、マスラニーがパフォーマンスの中で小刻みに動く余地が生まれます。 発売前に、 シー・ハルク: 弁護士 一部の人は超人だと評していた アリー・マクビール、これは関係の苦難とより明白な変容の難問を混ぜ合わせます。 マスラニーが彼女の不完全さを利用してジェニファーを根拠づけるので、それはまさにこれがどのように展開するかです。
キャラクターとして、彼女は頭が良く、決断力があり、意欲的ですが、ジェニファーは依然として障害を追加して、個人的な関係の不確実な状況に取り組んでいます. 期待されるという点では シー・ハルク、視聴者は HBO の ペリー 石工、マスラニーが支配する。 参加する俳優の質を知ることには、ある程度の安心感があります。Maslany は、Ruffalo とつま先を行き来し、彼に匹敵する自信を持っています。
観客はまた、ある段階でデアデビルとアボミネーションが登場するという約束を持っているため、ディズニーのサブスクリプションの価格に見合うだけの価値があります. 18話の最近の発表で 命知らず 番組、字幕付き ボーン・アゲイン、 シー・ハルク マーベルの大衆以上のものを引き付けることが保証されています. エドワード・ノートン時代にアボミネーションとして戻ってきたティム・ロスの復帰についても、言わなければならないことがあります。
次に、エピソード1で話題になり、今シーズンの大きな悪者として話題になっているタチアナ(ジャミーラ・ジャミル)の問題があります。 手元にある証拠では、一部の人々がジャミルと彼女のこれをやってのける能力に疑問を呈するかもしれないと言っても過言ではありません. から来る 良い場所、彼女は優秀だった、 シー・ハルク 意図的に分裂させるかもしれない、彼女にとって意図的なギアの変更のように感じます.
エピソードが数回しかないので、すべての情報なしで中傷をキャストするのは不公平だと感じるので、今のところ、タチアナはホールパスを取得します. 他の場所では、ジェニファーと親友のニッキー・ラモス(ジンジャー・ゴンザガ)の間の堅実な執筆とまともな相性により、ショーが純粋にハルク中心ではないことが保証されるため、物事ははるかにカットアンドドライされます.
このショーで主に女性の表現に焦点を当てた小さなニグルを超えて、ヘッドライターのガオはそれを釘付けにしたようです. 最初はあからさまに暗いものを相殺するトーンの明るさがありますが、何よりもマスラニーはこのキャラクターに何か特別なものをもたらします. この時点でブルース・バナーを永遠にプレイしているラファロと並んで、画面には心強い自信があります.
持ち込むことに疑問を持っていた聴衆のために シー・ハルク MCU に移行することで、これらの懸念は払拭できるので安心してください。 マーベルのスタンドアローンのショーが闊歩していたのは久しぶりですが、これですべてが変わります. このデビューが最もスムーズなスタートを切ったので、ジェニファー・ウォルターズがマーベルの拡大し続けるマルチバースに統合されるのは時間の問題です.