6月初旬には、次のような楽観的な噂が流れた。 秘密の侵略 それがマーベルの答えだった アンドール。 トニー・ギルロイの スターウォーズ ディズニー プラス シリーズは、ディエゴ ルナの名キャラクターの複雑なバックストーリーを掘り下げ、思慮深く、政治的に関連した、反乱軍の人生の既存の一部を提供しました。
でも今は5話まで進んだところです 秘密の侵略 あと 1 つだけで、災害にはほど遠いですが、間違いなく大惨事ではありません。 アンドール。 の ナイフは現在 r/MarvelStudios で公開されています、「どこにも行かないシーン」、スクラル人の動機の探求の失敗、そして不十分なキャラクター開発でショーを批判しました。
これに同意するのは難しく、緊張感と複雑なスパイスリラーの間には乖離があるとの返信もある 秘密の侵略 それは、カジュアルな視聴者が楽しめるようにシンプルに保ちたいと考えているようです。
そうは言っても、私たちはそうは思いません 秘密の侵略 はひどい番組で、私たちは毎週楽しみにしていましたが、ここには未開発の可能性があると言っても過言ではありません。 多くのファンはオリヴィア・コールマン演じるソーニャがハイライトだと指摘しているが、5話ではソーニャについてはほとんど何も分かっていない。
来週のフィナーレで状況が好転すると期待するのは楽観的すぎるかもしれないが、ロードス・スクラルがウォーマシンスーツを制御し、グラヴィクからスーパースクラルの力の完全なスイートを手に入れ、最終的にフューリーが調子を取り戻すのを見ることを期待しています(ちょうど間に合うように) マーベルズ)。 彼らがボールをファンブルしないことを祈ります。
秘密の侵略 7月26日に終了。