確かに、このエピソードのずるいやり方も大好きだった する カークとパイクの最初の会談について私たちが実際に知っている唯一の事実であるため、パイクはなんとか規範に準拠し続け、一時的に艦隊の指揮権を与えました。 このショーは本当に素晴らしいオタクたちによって運営されており、私はそれがとても大好きです。
幸いなことに、このカークについては、彼が番組を引き継ぐ運命にあるようにはまったく感じられませんが、彼のキャストへの追加が発表されて以来、私たちの多くが当然のことながら懸念していたことだと思います。 代わりに、「ロスト・イン・トランスレーション」における彼の存在は、ほぼもっぱらウフーラの物語に奉仕することだけです。 はい、カークの最初のシーンが未来とは反対であるという事実には、特に素敵な点があります 企業 乗組員は彼女と一緒にいる、彼と同じくらいこのフランチャイズの遺産に長い影を落とすキャラクターですが、彼との関係は オリジナルシリーズ 探検にはそれほど興味がありませんでした。 しかし、結局のところ、この時間は明らかにウフーラのエピソードであり、全体を通して優先されるのは彼女の感情的な弧です。
このようなエピソードに偏った番組で登場人物が死ぬ場合、その喪失は単に特定のストーリーの事実として扱われ、誰もが次のストーリービートに進むだけであることが非常によくあります。それが番組の物語が機能する方法であるためです。 だから、見るのは特に嬉しいです 奇妙な新世界 ヘマーの死を再考するだけでなく、彼の死が与えた影響を再考する。 人生 同じように。 彼は死んでいるかもしれないが、死んではいない 消えたそして、ウフーラとウナは両方とも、彼が世界に生き続ける方法を反映しています。 企業。
「ロスト・イン・トランスレーション」は、家族を亡くし、最終的には宇宙艦隊に送られた事故以来、ウフーラが心の中に閉じ込め続けてきた悲しみとついに対峙することを余儀なくされる、より大きな物語でもあり、多くの点で、シーズン1の「彗星の子供たち」で展開されたいくつかのテーマやストーリービートの自然な拡張のように感じられます。 その主なプロットもコミュニケーションを中心に展開しており、私たちが当初(そして誤って)想定していた見慣れない非常に奇妙な異星人種と話す方法を見つける必要性は、ウフーラと彼女の宇宙艦隊の友人たちに害を及ぼすことを意味すると考えています。 これらの試みの影響、つまりゾンビのようなヘマーのビジョンや死んだ乗組員の血に濡れた死体で埋め尽くされた廊下は、深刻なホラー映画の雰囲気を持ち、星々の探検で遭遇する生き物が私たちがよく知っているものと同じように見えると仮定するのは純粋な人間の傲慢であるということを歓迎する思い出として役立ちます。 そして、それに応じて自分自身と自分の期待を準備する必要があるということです。
カークに関しては、このエピソードでの彼の役割は主にサポートです。 彼はウフーラの相談役となるため、そしてより重要なことに、彼女が誰かに信じてもらいたいときに彼女を信じるためにそこにいるのです。 分かった、分かった、そして顔にパンチを受けることもある、確かにそれは見るのが楽しい。 しかし 奇妙な新世界 興味深い決定を下すのは、その時です は 彼のキャラクターに焦点を当て、これまで見る機会がなかったカークの一面を見せました。 これらは、いつかリーダーとなるカーク、ウフーラ、スポックのはるかに若いバージョンですが、 オリジナルシリーズ、私たちはそれらの関係がいつか取る基本的な形を知っています。 私たちが しないでください カークが形成期にどんな人だったのか、そして/または彼の家族が実際どのような人だったのかについては、たくさんのことを知っています。 弟のサム・カークが出演 オリジナルシリーズ それは約30秒間だけで、彼が亡くなった後だけであり、彼らの関係がどのようなものであったかはわかりません。
ウェスリーとダン・ジャノッテは兄弟の相性がとても良く、ウェスリーはここで弟としてのエネルギーがピークに達しており、それは元人間として私が感じていることです。 ヴァンパイア・ダイアリー 同番組で辛抱強い兄ステファン・サルバトーレを演じた彼の役割を考えると、視聴者は面白いと感じており、彼らのやりとりには暗黙の複雑さが溢れています。 サムが最終的に、非常に難解な科学の知識を応用してエピソードの謎を解決することに非常に満足しているが、主にジムがより伝統的に受け入れられる(そしておそらく伝統的に男性的な)方法で成功しているため、サムが兄と同等であると感じるには十分ではないことも明らかです。 (そして、ジムが何をしても、父親の名前を付けられた長男になることはありません。)