アブラモラマ 本日、長編ドキュメンタリーの北米配給権を獲得したと発表しました。 ビリオンダラー・ベイビーズ: キャベツ畑の子供たちの真実の物語 から NBCユニバーサル シンジケーション スタジオ と ビリーエンタテインメントグループ、 監督 アンドリュー・ジェンクス (アンドリュー・ジェンクス、335号室、ボビーVの禅)現代のブラック フライデーの流行を引き起こした人形の流星的な台頭を記録しています。 エミー賞とトニー賞を受賞した俳優によるナレーションと製作総指揮 ニール・パトリック・ハリス この映画には、キャベッジ・パッチ・キッズのクリエイターへの最初のインタビューが含まれています。 ザビエル・ロバーツ 20年以上にわたる活動とジャーナリストとのインタビュー コニー・チャン 元コレコのマーケティング責任者 アル・カハン。 この映画は、2022 年のトライベッカ フェスティバルでワールドプレミア上映されました。 アブラモラマは2023年秋に北米で劇場公開を予定している。
『キャベツ畑の子供たち』が登場するまでは、おもちゃ屋で暴れる大人同士の喧嘩を警察が制止しなければならない世界など誰も想像できませんでした。 しかし、キャベツ畑の子供たちの後、世界中のどのメーカーも自社の「暴動に値する」おもちゃを切望するようになりました。 すべてが変わってしまい、もう元に戻ることはありませんでした。 ビリオンダラー・ベイビーズ: キャベツ畑の子供たちの真実の物語 この変化の進化を、おそらく 1980 年代で最も愛されたおもちゃのレンズを通して語ります。 ここは、養子縁組前にキャベツ畑から生まれた「赤ちゃん」のあらゆるニーズに対応する、親切で丁寧なスタッフがいる人形病院、危険な偽造人形と米国税関の激しい強制捜査、避けられない闇市場の販売、スピンオフ製品の過剰、深刻な人形不足、そして世界がこれまで見たことのない数十億ドルのおもちゃブランドを生み出した熱狂的なメディアの熱狂で満ちている。 ああ、このアイデアの起源をめぐる「親権争い」については触れましたか? ケンタッキー州の田舎に住む地味で比較的無名なアーティストが、人形の真の作者は自分だと主張して訴訟を起こし、キッズをめぐる4年に及ぶ法廷闘争が始まった。 これは、アメリカの心を盗み、私たち全員を完全なマニアに変えた人形についての、あなたが知らなかった物語です。
「キャベッジ・パッチ・キッズは、親から子、孫へと楽しまれ、受け継がれてきた、多世代にわたる試金石であることが証明されています。 これらの象徴的なコレクションに関する決定版の映画は、ファンが CPK コミュニティの他のメンバーと体験を共有できる映画館で楽しむのが最適です。」 言った カロル・マルテスコ=フェンスターアブラモラマのCOO。 「『ビリオンダラー・ベイビーズ』は、ホリデー映画シーズンのほとんどの劇場スケジュールを占めるシリーズの続編、前編、リメイクに対する完璧な解毒剤です。 アブラモラマは、この北米劇場公開でNBCユニバーサル・シンジケーション・スタジオおよびビリーブ・エンターテインメント・グループと協力できることに興奮しています。」
Believe Entertainment Groupの共同創設者、 ダン・グッドマン 追加した 「今年は40周年を迎えます番目 キャベッジ・パッチ・キッズが市場にデビューしてから1周年を迎えるので、この映画を全国のCPKファンに届け、「赤ちゃん」の永続的な遺産を祝い、多くの人々の生活にしっかりと根付いたおもちゃブランドの物語の新たな側面を人々に伝えることで、アブラモラマとこの機会を記念できることを大変うれしく思っています。」
「アブラモラマと提携することで、この映画が幅広い観客に見て楽しんでもらえる機会が得られ、それが私たちにとって非常に楽しみなことです。」 言った トレイシー・ウィルソン、NBCユニバーサル シンジケーション スタジオ & E! エグゼクティブ バイス プレジデントニュース。 「このドキュメンタリーの秋のリリースは、影響力のあるさまざまなコンテンツを作成し続けるという私たちの目標と一致しています。」