彼の抗議についてのドク映画「Kaepernick & America」の公式予告編
アレックス・ビリントン
2022 年 8 月 26 日
ソース: ユーチューブ
「それはサッカーよりもはるかに大きかった。」 Dark Star は、タイトルのドキュメンタリーの公式予告編を公開しました キャパニック&アメリカは、最初にシアトル映画祭でプレミア上映され、今年初めにトライベッカ映画祭で上映されました。 VOD でリリースされ、興味のある人は来週見ることができます。 キャパニック&アメリカ コリン・キャパニックの国歌抗議と、過去数年間に米国で拍車をかけた極端な反応との交差点を探り、アメリカで進行中の人種的混乱と白人至上主義への執着についてのユニークな洞察を明らかにします. この強力なドキュメンタリーは、「その男と彼の抗議を調査し、そのような単純なジェスチャーによって引き起こされた注目に値する対立を探る」. 彼が警察の残虐行為に反対し始めて以来、公民権活動家で元サンフランシスコ 49ers のクォーターバックであるコリン キャパニックの行動は、このドキュメントに示されているように世界中に反響を呼んでいます。 Ava DuVernaryのKaepernickシリーズもそうだと思います 黒と白のコリン 素晴らしく、一見の価値があり、おそらくこの映画ともよく合います。 以下をご覧ください。
Walker & Hockrow のドキュメントの予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 キャパニック&アメリカ、から直接 ユーチューブ:
それは 2016 年の夏のことで、選挙の年であり、アメリカ中が不安に包まれていました。 フィランド・カスティーユとアルトン・スターリングの殺人ビデオ、オルタナ右翼とフェイクニュースのカウンターパンチ、ブラック・ライヴズ・マター、ロシアの介入など、数え切れないほどの引き金がありました。 それはトランピズムの誕生でしたが、まだ誰も知りませんでした。 その後、コリン・キャパニックがひざまずき、アメリカは正気を失いました。 ケップの膝は、アメリカの黒と白の構造プレートの間の分割に着地し、永遠の人種論争に地震を引き起こしました. 彼の特異なジェスチャーの余波は、すでに何年もの間、私たちの国に波及しています. Kaepernick 自身は、思慮深いあらゆる質問にしばらく答えた後、話すのをやめました。 その結果、静けさのおかげで、その人物と彼の物語を思慮深く考察することができるようになりました。 それは驚きと矛盾の層から層へと明らかになります。 白人の家庭で育った彼は黒人のクォーターバックになりましたが、実際には養子縁組された異人種間の男性です。 生まれつき恥ずかしがり屋で、彼は注目の的になりました。 皆が話していた男はほとんど黙っていた。 彼は膝をついて立ち上がった。
キャパニック&アメリカ ドキュメント映画製作者によって共同監督されています トミー・ウォーカー (共同ディレクター 神は私たちにうんざりしました、および他の多くのドキュメントのプロデューサー) & ロス・ホックロウ (ドキュメントのディレクター ボーン・ストロング、および他の多くのドキュメント映画/シリーズの編集者)、彼らの最初の機能を一緒に監督します。 ビル・ステフニー、ゲイリー・コーエン、マット・マクドナルドがプロデュース。 ドン・レモンとジョン・バセックによるエグゼクティブ・プロデュース。 これは最近、今年初めに 2022 トライベッカ映画祭で初公開されました。 Dark Star Pictures がドキュメントをリリースします キャパニック&アメリカ から VOD / デジタルでストリーミング 2022 年 9 月 2 日 この秋。 誰が見たいですか?