ファウンド・フッテージは、電球が切れた後、ホラーというジャンル全体を引きずったギミックとして取り上げられることが多く、映画は迅速、効率的、そして安価に製作され、たいていは興行収入を得ることができましたが、 プロジェクト年鑑 これは、この傾向があらゆる形式の映画に移行したときに、他の無数のタイトルを悩ませた問題を示していました。
その間 クロニクル スーパーヒーローの起源の物語にこの技術を適用することで成功を収めたディーン・イズラライト監督は、ファウンド・フッテージを使ったタイムトラベル・スリラーの制作では同じレベルの成功を収めることができなかった。 コンセプトは間違いなく堅実だったが、その演出は、この興味深い時間操作の物語の最悪の側面であり、通常の古い長編映画のように撮影していたらもっと良くなる可能性があった。
もちろん、予算の制約が要因となっている可能性があります。 プロジェクト年鑑 製作費はたったの1,200万ドルだったが、生ぬるいレビュー全体を通して繰り返されたテーマは、もし狂乱の揺れるカメラが完全に放棄されていれば、非常に優れた最終製品が出現しただろうという感情だった。
頭痛を引き起こすカメラワークが機能不全に陥ったかどうかに関係なく プロジェクト年鑑』は自身の可能性を最大限に引き出すことに取り組んでいるが、ストリーミング加入者はこれにもうひと回転して、MITを夢見る科学オタクの高校生が、結果に大混乱を引き起こす前に亡くなった父親の「時間移動装置」の設計図を偶然見つけたという冒険に耽ることを決めた。
あたり フリックスパトロール、ほとんど忘れられていたこの寓話は、今週 Google Play と iTunes の両方で最も視聴されたタイトルの 1 つに戻ってきたため、おそらく小規模な復活が考えられます。