ザック・ガリフィアナキスはタイ・ワーナーを演じます。タイ・ワーナーは、明らかに彼の個人的および仕事上の関係を裏切る人物です。これ以外の映画はないからです。 「The Beanie Bubble」は冒頭から、不可解な方法で時間とPOVを使って遊んでいます。 この作品は、最終的にワーナーのぬいぐるみ玩具帝国の初期の頃と、オープニングクレジットの後ろでスローモーションで高速道路に明るいぬいぐるみが飛び散るトラック事故のようにクラッシュする前に、ビーニーベイビーズが資本主義の夢になったときに展開された時代の間を行き来します。 最初はわかりにくいですが、これは基本的に、タイの有毒な軌道に引き込まれていく 3 人の女性の物語です。 複数の視点から物語を伝えたいという願望は野心的ですが、これらの物語のどれも基本的なキャラクターの特徴を超えて肉付けされていないことに気づくと、それは最終的に致命的になります。 そして、才能あるパフォーマーがこの不活性な台本によって行き詰まってしまうのを見るのは、信じられないほどイライラするかもしれません。
才能豊かな出演者には、同じアパートでタイと出会い、すぐに友情を育んだ女性、ロビー役のエリザベス・バンクスが含まれます。 数回の酔った会話の後、タイは亡くなった父親の骨董品を売り、1986年に二人はタイ社というビジネスを一緒に始めた。もちろん会社が拡大し、1993年にビーニー・ベイビーズが開発されると、タイはロビーを押しのけて、バンクスは彼女のキャラクターが他の3人の道具のように感じられながらも、このビジネス物語の裏切りの側面をうまく売り込んでいる。 80 年代初期の Ty Inc と 90 年代の大成功を行ったり来たりするのは、より多くのポップ ミュージックにお金を払う理由にすぎません。 そして最も奇妙なのは、この映画がおそらく最も重要な章をどれほど消耗させているかであり、タイ/ロビーがどのようにして夢想家から大量消費の皮肉な御用達に変わったかをまったく描いていないことです。映画が勢いを増したり発展を遂げたりすることを決して許されないからです。 これは、ここ数年で最も不可解に構築されたスクリプトの 1 つです。
「サクセッション」で有名なサラ・スヌークが、愛や商売をあまり求めていないときにタイと出会い、結局彼と結婚することになるシーラ役を少し好演しており、彼女の娘たちはビーニー・ベイビーズのデザインを手伝っている。 繰り返しになりますが、タイが経済的利益のために最終的にシーラと彼の継娘さえも脇に追いやるのは憂鬱な避けられないことですが、スヌークは別の浅薄なキャラクターに彼女の賞賛に値する最善を尽くします。 マヤ役のジェラルディン・ヴィスワナサンも同様です。マヤは、(少なくとも映画で描かれているように)二つの意味で歴史を作った女性です。 おもちゃ見本市で、彼女は売り切れのビーニーベイビーを探している顧客に、それは限定販売であると伝え、コレクターの需要を生み出し、この現象を促進しました。 彼女はまた、コレクターがチャット ルームの初期にメモを比較したとき、この流行の軽い液体であったインターネット コマースの先駆者としても評価されています。