に投稿されたビデオメッセージでは、 インスタグラム オスカー女優のジェイミー・フォックスが、今年4月に入院した後、本日ついに公の場で発言した。
それ以来数カ月間、憶測が飛び交った。 娘のコリーヌ・フォックスによれば、彼が「合併症」の治療を受けていることは知られていたが、健康上の問題の性質は謎だったという。
新しいビデオはこの点についてさらなる啓蒙を提供していないが、フォックスは、多くの人が何が起こったのか最新情報を聞きたがっているのは分かっているが、ファンには自分の姿を見てほしくなかったと述べ、「管が切れて、生き延びられるかどうかを見極めようとしている状態で…私がどれだけの距離を経て、どのようにして私を取り戻したのか、語り始めることさえできない」と語った。
55歳の俳優は、妹のディクソンと娘のコリーヌが「本当に私の命を救ってくれた」と付け加え、ファンに向けて、助けてくれた医療サービスへの感謝とともに、応援メッセージへの感謝の気持ちを伝えるビデオを作成した。
フォックスは当初、4月にアトランタの病院に入院しており、そこでキャメロン・ディアスと一緒にNetflixの映画「バック・イン・アクション」の撮影をしていた。 3か月が経った今、彼は「回復への道にはいくつかの穴もあった」が、「戻ってきて仕事ができるようになった」と語った。
フォックスは、Netflix で公開されたばかりの映画「They Cloned Tyrone」で見ることができます。 腐ったトマト。
ソース: BBC