小さな男の子は自分の人形、または「アクションフィギュア」(社会が私たちに彼らをそう呼ぶように強制した男性化された用語)を持って遊んでいます。 GI ジョー、トランスフォーマー、パワーレンジャー、バットマン、スーパーマン、レゴなど。 しかし、女の子とは異なり、男の子は成長しておもちゃが手に入らなくなると、「フィギュア」を集めて組み立てるようになります。 彼らは漫画を集めることができます。 お気に入りのおもちゃを大予算で映画化したものやテレビ版を視聴することもできます。 80 年代から現在に至るまで、少年向けに販売されているほぼすべての重要なシリーズには、実写映画という形で新たな命が吹き込まれてきました。 マイケル・キートンからクリス・プラットまで、著名な俳優たちが、愛される少年ヒーローの完全な大人バージョンになりました。
マーベルは特に、大人向けの微妙なテーマだけでなく、子供たちが参加できるコメディを組み込むことで、大衆向けの魅力を完成させることに取り組んできました。 彼らは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ブラックパンサーなどのヒーローの物語に感情的な重みを吹き込むことに成功しており、これらのヒーローの大人になった男性ファンが深く考えることができます。 彼らはスーパーヒーローの適応というゲームを主流に変え、「オタク」メディアのすべてのクリエイターに基準を満たすよう挑戦しました。 最も重要なことは、若い頃の遊びを手放す準備ができていない男性と直接話すための市場があることに彼らが気づいたことです。 マーベルが台頭する前から、サム・ライミ監督の『スパイダーマン』三部作、クリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』三部作、マイケル・ベイ監督の『トランスフォーマー』シリーズがあり、このシリーズは 16 年経った今でも健在です。 男の子向けのおもちゃはすべて、いつでもチケット売り場にあります。