現在進行中のSAG-AFTRAストライキのため今週初めに生産を停止したにもかかわらず、新たな インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア シーズン 2 ティーザー予告編 がリリースされ、ヨーロッパへの旅行と新しい集まりが予告されています。
予告編では、ヴァンパイア劇場と、アルマンド(アサド・ザマン)が率いる新しい魔術結社の紹介が紹介されています。 このティーザーではファンに、ベイリー・バスが第1シーズン終了後にシリーズを降板した後、クローディア役を引き継ぐディレイニー・ヘイルズを詳しく見ることもできる。
予告編はサンディエゴ・コミコン2023のショーのパネルで公開されたが、ファンはまだ来年までさらなる公開を期待すべきではない。 現在、シーズン2の公開日は2024年に設定されているが、脚本家と俳優のストライキが続いているため、いつ終わるかは不明だ。
それまでの間、以下のインタビュー ウィズ ヴァンパイア シーズン 2 ティーザー トレーラーをチェックしてください (他のクリップやトレーラーをご覧ください)。
AMC のインタビュー ウィズ ヴァンパイアとは何についてですか?
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』シーズン 1 は 8 つのエピソードで構成され、エミー賞候補者でショーランナーも務めるロリン・ジョーンズが脚本と製作総指揮を務めました。 ジェイコブ・アンダーソン、サム・リード、ベイリー・バス、エリック・ボゴシアン、アサド・ザマン、クリスチャン・ロビンソン、カリーン・コールマン、モーラ・グレース・アタリ出演。
「このシリーズは、ジャーナリストのダニエル・モロイに語られた、ルイ・ド・ポワント・デュ・ラック、レスタト・ド・リオンクール、クローディアの愛、血、そして不死の危険についての壮大な物語を描いています。」とあらすじには書かれています。 1900年代のニューオーリンズで黒人としての人生の限界に苛立っていたルイは、究極の逃避先としてヴァンパイアの仲間に加わるという奇抜なレスタトの申し出に抵抗することが不可能だと悟る。 しかし、ルイの魅惑的な新しい力には恐ろしい代償が伴い、レスタトの新参者である子供の吸血鬼クローディアの登場により、彼らはすぐに数十年にわたる復讐と償いの道を歩むことになります。」
このシリーズはオスカー受賞者のマーク・ジョンソンとクリストファー・ライスが製作総指揮を務める。 このプロジェクトは、ジョーンズとジョンソンの AMC スタジオとの全体的な契約の一部です。
最初の『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の適応は、ニール・ジョーダン監督の映画になりました。 ライスは 1994 年のオスカー賞にノミネートされた映画の脚本を担当しました。 ブラッド・ピット、トム・クルーズ、キルスティン・ダンスト、クリスチャン・スレーター、アントニオ・バンデラスが出演しました。