「ホワイト・ロータス」のスターは、セリフのないシーン、つまり顔の表情や動きの微妙さだけで感情を表現するシーンが特に大好きだ。 「とても感謝しています [that] 口頭でストーリーを語ったり、自分の気持ちを言葉で表現したりするのではなく、ただ生の感情を表現するだけの瞬間があり、それは非常に感動的で効果的でもあります」と彼は説明した。 NPRのフレッシュエア。 「しかし、言葉がないときは、できる限りリアルな感情とつながることに頼らなければなりません。」
パフォーマンスのために本当の感情にアクセスすることに関しては、インペリオリにとって立ち入り禁止のものは何もありません。 しかし、それは1対1の関係を必要とするわけではありません。彼は「ソプラノズ」の殺人シーンで必ずしも人を殺すことを想像していませんでしたが、クリストファーの感情を反映した激しい怒りに駆り立てられるような何かを想像していたのかもしれません。
「何でも使えますよ」と彼は続けた。 「私はいつも、自分の想像力の中には神聖なものは何もないと言います。本当に恐ろしいもの、本当に不適切なもの、あるいは絶対に誰にも話したくないものを使わなければならない場合は、これが私が考えていることだと伝えてください。でも、それがそのシーンにふさわしいもの、正しい感情を生み出すのであれば、私はそれを使います。そして、それはただしまいます。一度使ったら、それで終わりです。二度とそのことについて考えません。」
インペリオリのように、俳優がキャラクターの精神状態に出入りできることはまれで、特にクリストファーやドミニクのような暗いキャラクターを演じる場合はそうです。 ダニエル・デイ=ルイスやジェレミー・ストロングのような著名な俳優の多くはメソッドアプローチを採用しており、カメラが回っていないときでも撮影中は役柄を演じ続けます。 では、インペリオリはどのようにしてスイッチを切り替えることができるのでしょうか?