オープニングクレジットには通常、俳優、監督、プロデューサーなどの名前が表示されるが、バルソン氏によると、「デッドプール」のクレジットが行われた時点では、レイノルズ以外に誰もキャスティングされていなかったという。 彼らは映画のプリビズを開始しており、オープニングクレジットがカーチェイスシーンに直接つながる予定だったので、残りのキャスティングが完了する前に作業することになりました。 バルソン氏はこう説明した。
「このフリーズフレームの瞬間に正確に完成し、見栄えが良くなければなりませんでした。私たちはメンバーを配置するさまざまな方法を検討しましたが、ただ『よし、これは本当にクールなものだ』と考えていました。」 当時は誰が映画に出演するか分からなかったので、『よし、何があるだろう? ホット・チック、悪役、CGI キャラクターがいる』と思って、そこに名前をすべて入れてみた。」
代役としては素晴らしいことだが、クレジットは最終的に全体を完成させる前に少し保留されることになった。 バルソン氏は、レイノルズ氏、ミラー氏、そして他の全員からの反応は、ありのままが気に入っているというものだった、と語った。 「彼らはこう言いました、『ご存知ですか? ホット・チックとかのやつで、前にやっていたやつで行こうと思うんですけど、それは面白いですよ!』」