ロビー・アメルが爪で傷ついたのは不運な事故だが、クリス・レッドフィールドというキャラクターがアンデッドとの白兵戦に頻繁に巻き込まれることを考えると皮肉なものだ。 それは芸術を模倣する小さな人生です。 「『危険で恐ろしいものであると感じてもらいたいが、それでもビデオゲームのように感じてほしい』というバランスを見つけるのが仕事だった」と彼は語った。 これは、映画ではゾンビが最初の「バイオハザード」ゲームほど静止していないことを意味し、そのことがステージでの戦闘の激しさをもう少し説明しています。
「いつもスタントプレイヤーだったことは素晴らしかった。彼らは、ほとんどの俳優が安全にやろうとするよりも少しだけ多くを与え、より大きな打撃を受けることができたからです。」 アメルは正しい。 スタントパフォーマーはその技術の達人であるため、これは、アカデミー賞でスタントを表彰するのはずっと時代遅れであることを思い出させるものだと考えてください。
「例えば、食堂での喧嘩のシーンでは、みんなが私を必要以上に悪者に見せているんです」とアメルは語った。 「彼ら全員の行いに敬意を表します。そのおかげで、すべてが本物らしく、より怖く感じられました。」 『バイオハザード: ラクーンシティへようこそ』をまだ見ていない方のために説明すると、すべてのシーンがゲーム シリーズを温かく包み込んでいるように感じられ、どこからともなくゾンビが飛び出し、アメル演じるクリス レッドフィールドのようなキャラクターを攻撃することで引き起こされるアドレナリン ラッシュも含まれます。 感染した人食い人種から逃げるのはこれほど楽しいことはありません。家で見ている人にとって幸運なことに、腕にゾンビの影響を受けた傷跡が残るリスクはありません。