マリスカ・ハージティ でオリヴィア・ベンソンを演じている 法と秩序: SVU 非常に長い間、実際、彼女はテレビドラマ史上最も長く出演した女性キャラクターです。 24 シーズンにわたり刑事を演じることには間違いなくいくつかの利点があり、その利点の 1 つは時間の経過とともに増加する給与です。 しかし、彼女はいくらもらっているのでしょうか?
ハージティは 1986 年に犯罪ドラマの主役として初めてテレビに登場しました。 ダウンタウン彼女は80年代と90年代を、その数十年のヒット番組に出演するさまざまな役で過ごしました。 ベイウォッチ、 サインフェルド、 と ERしかし、後半10年の終わりに、彼女は自分の人生を変えることになる役、つまり映画でオリヴィア・ベンソン刑事という役に就いた。 法と秩序: SVU。 ハージティは、プロデューサーのディック・ウルフを含む幹部たちが、ハージティとクリストファー・メローニ(『エリオット・ステイブラー刑事』に出演)との化学反応の結果、パートナーにすることに何の疑問も持たなかったため、キャスティングされた。
マリスカ・ハージティは『Law & Order: SVU』の 1 話あたりいくら稼いでいますか?
彼女が最初にその役割を始めたとき、彼女の給料は現在よりも少し低かったが、それでもまったく鼻につくものではなかった。 シーズン1から10まで、ハージティはエピソードごとにおよそ37万5,000ドルから38万5,000ドルを稼いでいたという。 有名人の純資産。
2009 年に最初の契約が満了すると、彼女は再交渉し、エピソードごとに 40 万ドルの昇給が認められました。 2013年には、彼女がエピソードごとに45万ドルを稼いでいたと報告され、当時テレビで最も高給取りの女優の一人としての地位を確立した。 ごく最近では、2018 年に、 フォーブス 記事には、彼女がシーズンごとに1,300万ドル稼いでいると記載されており、これは彼女がエピソードごとに最大50万ドルを稼いでいたことを意味します。
ハージティが受け取るのは各エピソードから得られるお金だけではありません。 彼女は再放送からも印税を稼いでいて、Celebrity Net Worthもこの方法で年間200万〜400万ドルの追加収入を得ることができると報告している。 これにより、彼女が番組から得た年間収入はなんと1,500万ドルとなる。
ハージティは間違いなくお金のために働いており、危機擁護者としての訓練など、ベンソン刑事の役割を理解するために広範な訓練を受けています。 彼女が役を休んだのは2回だけだ。 1つ目は、2006年に彼女が子供を妊娠していた数か月間、番組の第6シーズン中に、もう1つのエピソードはスタントによる負傷による肺虚脱によるものでした。 彼女の才能と献身は、彼女の演技でゴールデングローブ賞とエミー賞を受賞しました。 法と秩序: SVU。
ベンソン大尉としてハージティを引き続き捕まえることができます (はい、オリビアも昇進しました)。 法と秩序: SVU、25シーズン目にゴーサインが出ました、そしてあなたの女の子は銀行を稼ぎ続けるでしょう!