期待と現実が一度だけ完全に一致する稀なケースですが、 バービー と オッペンハイマー 誰もが期待していたことを正確に実行し、先週末の興行収入を新たに引き裂きました。
たとえ人類史上最も重要な瞬間の一つを巡る3時間の伝記大作が、大ヒット玩具コメディを題材にしたとしても、7月21日は一世代に一度の出来事として映画史にその地位を占めるに値する。考えられる限りのあらゆるレベルでこれ以上異なるものはないはずだ。
のようなものを忘れないようにしましょう ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1、サウンド オブ フリーダム、 また インディ・ジョーンズと運命のダイヤル、いずれも、国内トップ 10 を史上 4 番目に高い累積合計に押し上げる役割を果たし、以来 4 年間で最高となった。 アベンジャーズ/エンドゲーム 初演された。
残念なことに、このような状況では常に1人の犠牲者が出る傾向があり、めったに起こらない本の出番で、今週末はホラーの出番でした。 ライオンズゲートの クモの巣 持っているかもしれない 男の子たちアントニー・スターとリジー・キャプランが主演し、ロッテン・トマトでは批評家や観衆から63パーセントと76パーセントという堅実な評価を獲得したが、チャートインすることさえできなかった。
確かに、この作品は、はるかに高価な作品のように何千ものスクリーンで上映される大規模なリリースではありませんでしたが、ホラーが興行収入で現れて跡形もなく沈むのを目撃するのは、同様にまれな現象であり、痛いほど皮肉な現象です。 バーベンハイマー 自体。