偉大な故レイ・スティーブンソンを攻撃するつもりはなかったが、彼は30年あまりの間に映画3本、テレビ番組2本、リブート版4本に渡ってすでに4人の俳優によって演じられてきた漫画のキャラクターとして大幅に過小評価されていたが、 パニッシャー:ウォーゾーン ただひどいです。
マーベル実写映画化の歴史の中で最も悪名高き大失敗作のひとつであるレクシー・アレクサンダー監督の残忍で暴力的で執拗なまでに身勝手なシューティングゲームは、興行収入3,500万ドルの予算の3分の1さえ回収できず、6フィート以下で酷評され、一部の批評家からも酷評された。
そうは言っても、 戦争地帯 過去10年半を費やして、スーパーヒーロー映画の歴史の中で最もカルトな古典作品の1つとしての評判を築き上げてきましたが、それには十分な理由があります。 その意図を無視して単に不条理コメディとしてこの映画を観るのであれば、それは間違いなく楽しい狂気のエンターテイメントの爆発です。
アレクサンダーに笑いを生み出したいという願望があったのか、あるいはグロテスクな血まみれの傑作を暗く薄汚いアクション以外の何かとして意図的に位置づけたのかどうかは議論の余地があるが、粗末で照明も暗く、容赦なく陰惨なR指定の映画化作品から気分を盛り上げるには、本作が最高の方法であることは間違いない。
必ずしも「家族向けのエンターテイメント」と謳っているわけではありませんが、それでも妨げにはなりませんでした。 パニッシャー:ウォーゾーン ディズニープラスの世界で最も注目されているリストに浮上することから フリックスパトロールバックカタログからできるだけ多くのタイトルを集めて加入者に良いもの、悪いもの、醜いものを一度に提供したいというマーベルの願望により、映画全体がきちんと要約されています。