『ドリーム・ウォリアーズ』と『ザ・ブロブ』のチャック・ラッセル監督による1986年の名作『ウィッチボード』のリメイク版の予告編が公開された。
脚本家兼監督のケビン S. テニーによる 1986 年の古典ホラー ウィッチボード (見て ここ)は、私たちに次のようなものをもたらしたチャック・ラッセル監督のご好意でリメイク版の扱いを受けています。 エルム街の悪夢3 夢の戦士たち そしてリメイク版 ブロブ あの頃 ウィッチボード 初期のファンを集めていました。 の ウィッチボード リメイク版にはまだリリース日がありませんが、初期の予告編がオンラインに到着しており、上の埋め込みでチェックできます。
Deadlineによると、ラッセルはオリジナルを超えるつもりだという ウィッチボード 「より深いストーリー、強烈な恐怖、想像力豊かなビジュアルを備えた」IP。 そのため、彼がグレッグ・マッケイとともに書いた脚本は、オリジナルの映画とはかなり異なっているように聞こえます。 概要は次のとおりです。 エミリーと婚約者のクリスチャン、そしてその友人たちは、ニューオーリンズのフレンチクォーターにある古い馬車小屋を改装してオーガニックカフェをオープンしました。 しかし、かつて精霊を呼び出すために使われていた古代の振り子盤を発見したとき、エミリーに暗闇が降りかかります。 クリスチャンはオカルトの専門家アレクサンダー・バブティステにエミリーの助けを求めるが、バブティステには独自の秘密があり、彼ら全員をウィッチボードに結びつける運命の血筋を知っていた。 現代の白い魔女の集会、バブティステの邸宅での仮面舞踏会、そして魔女の女王ナーガ・ソスの遺産はすべて、エミリーの魂そのものを危険にさらす危険なゲームの一部です。
この映画は、短命のマディソン・アイズマンが主演しています。 あなたが去年の夏何をしたか知っている テレビシリーズ、アーロン・ドミンゲス (建物内の殺人のみ)、アントニア・デスプラ(シャンタラム)、チャーリー・ターハン(オザーク)と、昨年シーズン4で悪役のヴェクナを演じて大きな注目を集めたジェイミー・キャンベル・バウワー ストレンジャー・シングス。
の ウィッチボード リメイク版はA-Nation Mediaの制作で、ラッセルとマッケイはケイド・ヴーとバーニー・ゲウィスラーとともにこの映画をプロデュースしている。 エリック・シールマイヤー、サラ・バクストン、ジョン・ポール・アイシャム、ウォルター・ジョステンが製作総指揮を務める。 この映画はニューオーリンズが舞台ですが、撮影はモントリオールで行われました。
オリジナル ウィッチボードは私の最もお気に入りの 1 つですが、異なるキャラクターを追跡し、異なる悪霊をフィーチャーした 2 つの続編がありました。 映画間の主なつながりは、ウィジャ ボードの存在でした。 ラッセルさんの ウィッチボード オリジナルとは十分に切り離されているように見えるので、考慮したほうがよいでしょう ウィッチボード 4たとえウィジャボードを振り子ボードに切り替えたとしても。 そして、私は間違いなく見ることに興味があります ウィッチボード 4 チャック・ラッセル監督の作品です。
についてどう思いましたか ウィッチボード リメイクトレーラー? 以下にコメントを残してお知らせください。