女優のゾーイ・サルダーニャが、ガモーラの結末について自身の考えを語った。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3。
マーベル・シネマティック・ユニバースの新作映画はジェームズ・ガンが脚本・監督を務めた。 「ガモーラの喪失にまだ動揺するピーター・クイル(クリス・プラット)は、宇宙を守り、自分たちの宇宙を守るためにチームを結集しなければならない」とMCU映画のあらすじには書かれている。 「もし任務が完全に成功しなければ、私たちが知っているガーディアンの終焉につながる可能性があります。」
サルダーニャ 共有 ガモーラとスター・ロードにロマンチックなストーリーを持たせないという決定についての彼女の考え。 「明らかに、それは苦い決断でした。 最終章では、ガモーラが留まり、再びガーディアンになる方法を見つけるということを知りたかったのです。 しかし、彼女が経験したことを考えると、これが彼女にとって物事を終わらせる正しい方法のように感じました。 結局のところ、彼女がどの多元宇宙から来たとしても、彼女は依然としてサノスと同じ経験をすることになり、同じ罪悪感と同じトラウマを抱え続けることになるでしょう。 それで彼女は最終的にラヴェジャーズに慰めを見出し、これまでよりもオープンになったように感じました。」
「ピーターとのこと全体が彼女を悩ませていたのだと思います。なぜなら、彼女はピーターが誰だったのか覚えていないにもかかわらず、それが特別なものだったに違いないと感じていたからです。 そして、私がその教訓に感謝したのは、ガーディアンズが再びラヴェジャーズに助けを求めれば、もしかしたらガモーラとピーターは、たとえそれがただの友人としてであっても、お互いの人生に戻る道を見つけることができるかもしれないという希望を私たちに与えてくれたからです。」
GotG 3 はいつ Disney Plus に登場しますか?
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3は2023年8月2日にDisney+でリリースされます。
猫たちには、クリス・プラット、ゾーイ・サルダーニャ、デイブ・バウティスタ、カレン・ギラン、ポム・クレメンティフ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、ウィル・ポールター、ショーン・ガン、チュクウディ・イウジ、リンダ・カーデリーニ、ネイサン・フィリオン、シルベスター・スタローンが含まれます。