マーベルとソニーの象徴的な作品 スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム の帰還を見た トビー・マグワイア そしてアンドリュー・ガーフィールドがトム・ホランドと共演してスパイダーマンを演じる。 この映画は、次のことを求めるファンのキャンペーンを刺激した。 サム・ライミ マグワイアを主役のスパイダーマンに戻し、 スパイダーマン 4。 最高のスパイダーマン俳優について誰もが同意するかどうかは別として、ライミ監督のスパイダーマン三部作が象徴的なスーパーヒーローの実写への進出の成功のきっかけとなったものであり、それは継続されるに値するものであることに誰もが同意するでしょう。
2002年のオリジナル版の続編 スパイダーマン 映画、 スパイダーマン2 史上最高のスパイダーマン映画であり、当時の最高のコミック映画の 1 つと言われています。 ライミの三部作は、その商業的成功を受けて 4 作目 (さらには 5 作目) の映画化が予定されており、当時ソニーはこれを心から支持していました。 ただし、次の計画は、 スパイダーマン 4 ライミがプロジェクトから撤退したため、突然キャンセルされました。
しかし、ライミがマルチバースを扱ったことをきっかけに、最近では曲調が変わりました。 ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス、監督と一緒に スパイダーマンの冒険に戻ることに興味を示している:
「私はトビーが大好きです。 キルスティン・ダンストが大好きです。 すべてのことが可能だと思います。 ストーリーや計画は特にありません。 マーベルが現時点でそれに興味を持っているかどうかはわかりません。 それについて彼らがどう思っているのかは分かりません。 私はそれをあまり追求していません。 しかし、それは美しく聞こえます。 たとえそれがスパイダーマンの映画ではなかったとしても、別の役柄でトビーとまた一緒に仕事をしたいです。」
トーマス・ヘイデン教会は最近、ライミの教会をからかった スパイダーマン 4
ライミのコメントから1年、マーベル俳優 トーマス ヘイデン教会、2作でフリント・マルコ役で出演 スパイダーマン 映画を含む ノー・ウェイ・ホーム と スパイダーマン 3 を再び刺激した スパイダーマン 4 キャンペーン。 とのインタビューで コミックブックヘイデンはフリント・マルコ役の再演について語り、スパイダーマン映画4作目に関する噂をからかいました。
「サム・ライミが別の作品を作るつもりだという…噂はずっとあったんだけど… [Spider-Man movie] トビーと [Maguire] もしそうなった場合、私はおそらく少なくともカメオ出演をするよう運動するでしょう。」
ヘイデンのコメントはファンをその可能性について興奮させたが、 スパイダーマン 4 16年ぶりの出来事だが、まだ公式には何も発表されていない。 しかし、ヘイデンは以前にも、マーベルのサンドマンとしての時代は終わらないかもしれないと明かしたことがある。
とのインタビューで パイロットプロダクション 3か月前の出版で、チャーチは、ジョン・ワッツ監督、ソニーのプロデューサー兼エグゼクティブのエイミー・パスカル、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギら全員が「サンドマンが戻ってくる可能性について」話し合うなど「多くの会話をした」ことを認めた。
「サンドマンが将来のバージョンに登場する可能性についての会話が交わされました。 彼が戻ってきて、もしかしたらフリントともっと充実した話をして、ただのサンドマンではなく人間の姿に戻るのではないかという話があったのですが、そのような話があったからです。」
ライミならどうなるだろう スパイダーマン 4 程度で?
前 スパイダーマン 4 』は中止されたが、プリプロダクション段階にあり、2008年11月にはピューリッツァー賞受賞劇作家デヴィッド・リンゼイ=アベアが、2009年10月にはゲイリー・ロスが脚本を執筆するなど、複数の脚本が書かれた。 スパイダーマン 3 チームはまた、さまざまなインタビューで続編に関する複数のアイデアを発表しており、それによって可能性についてのアイデアが得られます。 スパイダーマン 4 話。
とのインタビューで iFマガジン 2007年に遡って、 スパイダーマン 3 プロデューサーのグラント・カーティスは、カート・コナーズ博士が悪役の分身であるリザードに変身し、続編で主な悪役を演じることに興味があると明かした。
「トカゲには個人的な痛みだけでなく精神的な痛みも含まれており、その両方を覆い隠そうとする素晴らしいストーリーがあると思います。これは強力なストーリーラインです。 これらの映画に取り組む前から、トカゲは常に私のお気に入りでした。 私は常に Kraven The Hunter が好きですが、彼は選択的に使用する必要があります。 でも、私にとってそれはトカゲでなければなりません。」
さて、 クレイブン・ザ・ハンター 映画はすでに公開されていますが、リザードがスパイダーマンと対戦するのはまだ見られていません。 翌2009年には、ジョン・マルコヴィッチと アン・ハサウェイが交渉に入った に スパイダーマン4に悪役として参加する それぞれハゲワシとブラックキャット。 アンジェリーナ・ジョリーも同作でバルトレス役を演じることを検討されていたと伝えられている。 あ スパイダーマン トビー・マグワイアがアン・ハサウェイとアンジェリーナ・ジョリーの相手をする映画? 私のお金を取ってください!
続編が打ち切りになった後、 アーティスト、作家、映画製作者のジェフリー・ヘンダーソンによるスパイダーマン 4 の絵コンテ ミステリオとハゲタカの両方が映画化を検討されていたことを明らかにした。 ミステリオの出演は、ブルース・キャンベルのカメオ出演として計画されており、モンタージュ映画の冒頭部分に登場する予定だった。 ヘンダーソンの言葉で:
「主な敵対者として使用されることは決してないとわかっていたCリストとDリストの悪役のモンタージュ。ミステリオ、ショッカー、プラウラー、昔ながらのワンピースを着たライノ、おそらく高床式男などです。」
また彼は、ヴァルチャーがこの映画の主要な悪役として登場するはずだったことも認めた。なぜなら「誰もがヴァルチャーを愚かな緑色のスーツを着たただの老人として片付けるだろう」からであり、チームは「逆の方向に進み、彼をシリーズでスパイダーマンが直面した最も恐ろしく恐るべき敵にしたいと考えていた」からだ。 スパイダーマン 4 への興奮が高まる中、 ヘンダーソンは言った 「それは絶対に衝撃的な映画だったでしょう」:
「私たちはクレイジーでクールな作品に取り組んでいました。なぜなら、上から下まで誰もが、『スパイダーマン』はちょっとした『チャンスを逃した』と感じていたからです。そして、私たちは皆、サムが成功するのを手伝いたかったのです」 スパイダーマン 4 別のレベルに引き上げて、シリーズを良い形で終わらせることができた。」
したがって、次の可能性があります スパイダーマン 4 間違いなくそこにあります。 俳優たちは全員カムバックに興奮しており、サム・ライミ監督も再び問題を解決する準備ができていることから、マーベルは映画の再製作を検討するかもしれない。 しかし、唯一の困難な課題は、現在トム・ホランド演じるスパイダーマンが主導するスパイダーマン・ユニバースのタイムラインの中で、この映画の場所を作り出すことだろう。
もしスタジオが、ある種の多元的なひねりを加えてトビー・マグワイアが主人公のスパイディとして登場することを正当化するのであれば、16年の休止期間を経て、ストーリーに意味を持たせるためにさらに多くの努力が必要になるだろう。 しかし、問題がなければ、私たちは願っています スパイダーマン 4 もうすぐスタジオに迎えられます!