ブリー・ラーソン 彼女は自分自身を強力なスーパーヒロインでありフェミニストであると主張しているかもしれないが、彼女の最新の写真は何よりも彼女がまだただの人間であることを証明した。 マーベル女優の彼女はソーシャルメディアでかなり率直な写真をシェアし、快適でカジュアルでいても大丈夫だと思い出させてくれた。
ツイッターで共有された写真には、ラーソンさんが長いTシャツだけを着て友人にメッセージを送っている様子が写っている。 彼女の昔のビキニ写真とは、まったく対照的だった。 こちらの方が断然共感しやすいです。
インターネット荒らしがこの女優の容姿を辱めようとする可能性がある一方で、ラーソンはファンからの支持の波を受け、中には無害なジョークや写真のキャプションを思いつく人もいた。 家でドゥームスクロールをしたり一日を過ごしたりするときに、このように見えなかった人はいないでしょうか?
ラーソンさんが自宅周辺でカジュアルにドレスアップした写真をシェアしたのはこれが初めてではない。 彼女は5月にパンツなしの自撮り写真をインスタグラムで公開したことがある。 彼女は4月にもバスルームでの自撮り写真をシェアし、みんなに「肌を大切にする」よう呼び掛けたこともあった。
2,500万ドルの純資産を持っていると報告されている人物にとって、この写真は、ラーソンも私たちと同じであることを示しています。 彼女はいつも美しく、素晴らしく見える必要はありません。 彼女は喜んでカジュアルな服装をして、普段の自分の側面を共有します。 結局のところ、彼女のマーベル共演者であるイマン・ヴェラーニは、彼女に「セルフケアの重要性」を教えて以来、彼女を姉のように見ているとかつて述べました。
ラーソンを好きではない人もいるかもしれないが、彼女を良い女優だと思っていて期待している人もいる。 マーベルズ 2023年11月10日に劇場公開されれば、楽しい映画になるだろう。