週末の興行成績が発表され、旅行のテーマと方向性は週末に報告したものと一致していますが、規模は変化しており、結果はあらゆる方向でかなり驚異的です。 の バーベンハイマー この現象がグレタ・ガーウィグの事件につながった バービー そしてクリストファー・ノーランの オッペンハイマー すべての期待を超えています。
日曜日の終わりまでに、 バービー 国内では最大1億6,200万ドル、海外では最大1億9,430万ドルに達しました。 総額3億5,600万ドル。 これは女性監督映画としては史上最高の週末オープニング成績となった。
追加するまでに オッペンハイマー、国内で8,240万ドル、海外で9,800万ドル、全世界合計で1億8,000万ドルを獲得したとすると、充実した週末を迎えることになるでしょう。 どのくらいの大きさですか? 国内で3億ドルを超える史上4番目に大きな週末となり、3日と4日の発売週末に次ぐ アベンジャーズ 映画と スター・ウォーズ:フォースの覚醒。
ふう! 絶望と憂鬱の果てに映画は救われるのか? 完全ではありません。 早合点は禁物。 すべては、これらの映画が見せる脚と、週ごとのドロップがどのように展開するかにかかっています。 アウトポスターたちはすでに地上で情報収集を行っており、 バービー 地元の劇場の座席数に関しては、第2週も堅調です。
これらの映画は、他の場所で非常に残念な夏を背景にしています。 この悪いニュースの傾向は、先週のチャンピオンである上位 2 本の映画以外でも続いた。 ミッション:インポッシブル – 推測航法パート 1 64%も崩壊した。 国内興行収入はわずか1950万ドルにとどまり、シリーズ全体の中で最高の2週目成績を記録した。
トム・クルーズには大きな期待が寄せられていた トップガン:マーベリック 昨年の夏、国内興行収入だけで7億1,873万2,821ドルを劇場で節約できたと考えられる。 つまり、これらの興行収入は ミッション・インポッシブル これらは単に残念なだけではなく、現在映画制作全般が直面している無数の問題を背景にするとかなり壊滅的なものである。 その文脈で、これを軌道修正するには複数のマーケティング現象がどのように必要になるかがわかります。
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください